
 

Torped.2021.6.20

ついに10シーズン目の開幕です。まさかここまで優勝できないとは思ってなかった…

上手いプレイヤーなら10シーズンあれば多分2,3チームでビッグイヤーを取れてると思いますw

節目の年だし今年こそは・・・!

 

Torped.2021.6.28(2)

赤字決済を発表。昨シーズン選手を売らなかったことが影響してそう。

 

 

Torped.2021.6.14

昨シーズン開眼しクラブ内得点王となったFWチャベスをアーセナルに強奪される。移籍条項には気をつけましょうw

 

Torped.2021.6.28

トルペドで2シーズン半活躍したラファエル・ドウグラスがゼニトに入団。

味方ではとても心強かった彼も敵に回るととてもイヤな選手。昨年は6位でしたがゼニトも要注意なチームになりそうですね。

 

Torped2021-2022 iseki

オフの選手の動きです。

チャベスをアーセナルに取られたことにより変なスイッチが入ってしまい高額な選手を二人も獲得してしまいました(

そのほかの二人は若手のロシア人選手で育成目的での獲得です。選手の能力は次回紹介します。

一方でトルペドを弱小からこの位置(万年2位)まで引き上げるのに貢献してくれたストリャレンコとモロツォフを放出。

ストリャレンコはどこかのクラブに送り出してあげたかったけれど移籍期間前に悉く怪我をしていたのでこのように自由契約での放出となってしまいました。

 

順位

クラブ名

昨年度順位

評価額

大陸大会

1

Spartak Mosocw

1

15B

CL

2

Zenit

6

24.5B

EL

3

CSKA Moscow

4

5.8B

EL

4

Torped Moscow

2

12.1B

CL

5

Anji

3

16.3B

EL

6

Rubin

5

2.85B

EL

7

Dinamo Moscow

7

2.05B(借2.7B)

/

8

Lokomotiv Moscow

8

4.15B(借1.17B)

/

9

Krylja Sovetov

9

4B

/

10

Alania

10

2.15B

/

11

Mordovia

1(2部)

1.2B

/

12

Rotor

3(2部)

1.45B

/

13

Terek

11

4.6B

/

14

Amkar

2(2部)

1.15B(借190M)

/

15

Sibir

12

1.3B(借390M)

/

16

Volgar

13

1.2B

/

今シーズンの予想順位です。トルペドはこんなに毎年2位なのに4位予想。もうちょい評価してくれても良いのよ?

そして毎年1位予想されていたゼニトが2位予想に。ここ5年間で(4位、8位、4位、4位、6位)なので仕方ないね。

 

次回は今シーズンを戦う選手たちを紹介します。


コメント - 4

ryoku  2013, 08. 29 (Thu) 21:32

ついに就任10シーズン目ですか。
節目のシーズンですし、ここでいっきにリーグ&CL制覇!に期待しています。

編集 | 返信 |  

mezamashi  2013, 08. 29 (Thu) 23:21

ご訪問ありがとうございます!
勝手にリンクさせていただきました。
またしてもロシアならではの主力売却プレーw
ロシアだと引き止めるの大変なんでしょうねぇきっと・・・

編集 | 返信 |  

わわらば  2013, 09. 02 (Mon) 00:11

>ryokuさん

まさかここまでロシア編をやるとは・・そして来季以降も普通にやってそうな予感が(ry
長身ガチムチ集団の昇格プレイオフ進出期待してますw

編集 | 返信 |  

わわらば  2013, 09. 02 (Mon) 00:13

>mezamashiさん

リンクありがとうございます!コチラも追加しておきますね。
ロシアは本当に選手抜かれます…ゼニトやスパルタクでも4大リーグにどんどん選手を抜かれていきますw

編集 | 返信 |  

新着記事一覧
