
Torped2020-2021 21~30

シーズン終了までの日程です。

ELではラツィオと対戦。ラツィオは現在セリエAで13位と下位に低迷しているのでチャンスは十分にありそう。

リーグ戦では首位ルビンとの勝ち点差は1。上位4チームがかなり競っているので一つでも多く勝って勝ち点を伸ばしたい。

カップ戦ではCSKAモスクワと対戦。こちらも3連覇を狙って頑張っていきたい所。

現状3つのタイトルの可能性が残っています。トルペドはいくつ手にすることができるのか!

 

Torped.2021.3.29

チャベスが大きなクラブに移りたい病を発症。ちょっと活躍しだしたらこれだよ!しっかり説得しておきました。

Torped.2021.4.18

シーズンも佳境に入ったところでバスカコフがアウト。今季好調だっただけにこれは痛い…

 

 

対戦相手 クリックでスタメン クリックで結果 クリックでスタッツ ひとこと

Lazio(EL)

スタメン

結果

スタッツ

開始早々のコピロフの直接FKを守りきりホームで貴重なクリーンシート勝ち。

Lazio(EL)

スタメン

結果

スタッツ

もう少し苦しくなると思ったが終わってみれば2-0の快勝。2回戦へ進んだ。

Vitesse(EL)

スタメン

結果

スタッツ

GKカノのやらかしで相手にアウェイゴールを与えてしまう。

Dinamo Moscow

スタメン

結果

スタッツ

主将コピロフの奮闘により逆転勝利!

Vitesse(EL)

スタメン

結果

スタッツ

何回も見たような展開でEL敗退。ゴール取り消しがなければ・・。

Kuban

スタメン

結果

スタッツ

FWの位置で先発起用したチャベスの2ゴールなどで快勝。

Lokomotiv Moscow

スタメン

結果

スタッツ

不運な失点からの悪い流れを修正できず悔しい敗戦。

Sibir

スタメン

結果

スタッツ

前節の悪い流れを断ち切るような気持ち良い大勝。

CSKA Moscow(カップ戦)

スタメン

結果

スタッツ

試合開始早々に奪った得点からそのまま試合を優位に進め勝利。

Zenit

スタメン

結果

スタッツ

変な失点やら怪我やら退場やらアンラッキー尽くめで敗戦。

Alania

スタメン

結果

スタッツ

前半から退場者を出した相手を攻めきれず悔しいスコアレスドロー。

Terek

スタメン

結果

スタッツ

追加点がなかなか奪えない中でPKを決められ結果ストレスの溜まるドロー。

Zenit(カップ戦)

スタメン

結果

スタッツ

ムニョスの公式戦10時間ぶりのゴールで決勝進出!

CSKA Moscow

スタメン

結果

スタッツ

前半の師匠祭りから一転しての劇的な逆転勝利!今シーズン1、2を争う面白試合。

 

Torped.2021.5.7

最終戦を待たずしてスパルタク・モスクワが優勝を決める。またこの展開だよ!

 

対戦相手 クリックでスタメン クリックで結果 クリックでスタッツ ひとこと

Rubin

スタメン

結果

スタッツ

途中出場の選手が仕事をし勝利。前線の師匠っぷりが気になる。

Anji

スタメン

結果

スタッツ

師匠を煩っていたレベデフの2ゴールなどで勝利。カノのPKストップが効いた。

Anji(カップ戦)

スタメン

結果

スタッツ

延長戦までもつれた熱い試合はチャベスの活躍によりトルペドが勝利。これで優勝!

 

Torped2020-2021 21~30A

リーグ戦は6勝2分2敗。アウェイのゼニト戦で勝てていたら優勝できていたかも・・。

ELは決勝T1回戦のラツィオには勝利したものの2回戦のフィテッセ戦で敗北。なかなか上手くいかないものです。

カップ戦はCSKA、ゼニト、アンジといった強いどころをなぎ倒して優勝。この勝負強さをできればリーグ戦で出して欲しかった・・・w

 

 

Torped.2021.5.18

というわけで今年も安定の2位でCL出場が決定。

Torped.2021.5.23

クボークロッシ3連覇達成。でも賞金が選手に支払う優勝ボーナスとほぼ同じだからあんまりおいしくない・・。

Torped.2021.5.23(2)

クボークロッシ優勝に貢献したチャベス。気づいたらクラブ内得点王になっていました。まさに飛躍の年って感じです。

 

ロシア・プレミアシーズン最終順位表

Torped.2020-2021 30pld

またも優勝を逃し2位に座ることになったトルペド。CLへの挑戦権は得られているが未だに本戦に出られていなくてアレ。

優勝したスパルタクとの勝ち点差はたったの3。あの試合勝てていれば・・!というたらればが尽きません。そういう試合に勝てているのが真の強豪クラブなんでしょう。多分

 

次回はシーズンのまとめをお送りします。


コメント - 4

sh.ph  2013, 08. 21 (Wed) 07:59

あ、あと一息、あと一息だ!来年こそはトルペドの年になる……!

編集 | 返信 |  

ぶるべあ(・ω・)  2013, 08. 24 (Sat) 00:32

はじめまして

ロシアリーグとは渋い!
そして楽々攻略とならないところに親近感が湧きます(笑)
いえ、失礼。でも、FM日記を書かれている人たちには上手い人が多いですから
僕も上手くいかなくて。でも逆にだからこそ、悪戦苦闘されている日記を読む楽しみがあります

リンク大募集とのことなので張らせていただきました。その報告です
優勝できるといいですね(`・ω・´)!

編集 | 返信 |  

わわらば  2013, 08. 24 (Sat) 14:28

>sh.phさん

来年こそは…来年こそは…!
せめてCLで結果出せたらネタが増えて良いんですけどね~

編集 | 返信 |  

わわらば  2013, 08. 24 (Sat) 14:31

>ぶるべあ(・ω・)さん

はじめまして!リンク追加ありがとうございます。コチラも追加しておきました。
ぶるべあさんの日記は実は前々から楽しく読ませてもらってました。お互い頑張りましょうw

編集 | 返信 |  

新着記事一覧
