
Torped.2020-2021 zenhankojin

リーグの前半の個人記録です。

平均評価、得点ともにスパルタク・モスクワの選手が1位。

トルペドの選手ではレベデフが得点ランク3位タイ、バスカコフが平均評価の項目で3位にランクインしているくらいです。

 

 

Torped.2020-2021 zenhankojin(torped)

こちらはチーム内の個人記録です。

リーグのランキングにも名前の載っているレベデフとバスカコフ以外では、ネネや今季ブレイクしているチャベスの活躍が目を引きます。

 

Torped.2020-2021 zenhankojin(torpedEurope)

こちらはELでの個人記録です。

ウェンデルやゴドイ、カダオンなどやはり長所が「重要な試合」の選手の活躍が目立ちます。

 

 

Torped.2021.1.19

フランスの強豪リールから2度目の監督オファー。

前回はチーム状態の悪い状態でのオファーでしたが今回は2位と好調なようです。良いオファーですがお断り。

 

 

冬の移籍

 

GK アレックス (外国籍)

Alex(2020-2021)

ブラジルのCorinthiansから獲得したU-20代表GK。抜群の反応のよさが持ち味。

 

実はボスマンで半年前から獲得が決まっていた選手。将来の守護神として期待しています。

またこの移籍期間中に第2GKのゼペダが第2GKなんてやってられるか!と不満を吐き監督と対立。仕方ないのでTerekに放出しました。

 

 

内容がかなり薄いけども今回はここまで。次回はシーズン終了までをお送りします。


コメント - 0

新着記事一覧
