
Torped2020-2021 1~10

今シーズンももう開幕です。スーペルクボークは今年もスパルタク・モスクワとの対戦。

CL予選も今年もフェネルバフチェとの対戦。ブログ的には違うところとやりたいけど折角の機会なんでリベンジじゃあああ

 

Torped.2020.7.19

毎年順調に伸びていくチケット売り上げ。そろそろスタのキャパシティが追いつかなくなってまう。

Torped.2020.7.28

新加入MFカリモフが加入4試合目にて早くも怪我。

Torped.2020.9.6Torped.2020.9.8

代表で主力2人が怪我。軽傷だからまだネタにできるけどこれが重かったら本当にアレです。

Torped.2020.10.5

今季加入でレギュラーを掴んでいたDFレレコが負傷。次の試合まで日程が空いていて良かった。

 

対戦相手 クリックでスタメン クリックで結果 クリックでスタッツ ひとこと

Spartak Moscow(スーペル)

スタメン

結果

スタッツ

延長までもつれた試合は決定力の差でスパルタクの勝利。リーグ戦に向けて勝ちたかったところ。

Rostov

スタメン

結果

スタッツ

2列目の選手が決定力を見せ開幕戦勝利。

Volgar

スタメン

結果

スタッツ

前半は封じ込められたが後半に攻撃陣が奮起し勝利。

Fenerbahce(CL)

スタメン

結果

スタッツ

後半突入と共に投入したムニョスの活躍で貴重な勝利。

Baltika

スタメン

結果

スタッツ

昇格組相手に容赦なくシュート23本を浴びせ勝利。

Fenerbahce(CL)

スタメン

結果

スタッツ

ムニョスの2ゴールの活躍などで勝利。プレイオフへと進出した。リベンジ完全成功!

Spartak Mosocw

スタメン

結果

スタッツ

アウェイで貴重な勝ち点1。相手の決定力不足に助けられた。

Krylja Sovetov

スタメン

結果

スタッツ

オコロが投入後12分でレッドカードというファンタジーを見せ引き分け。ちなみに5試合出場停止(´・ω・`)

AT.Madrid(CL)

スタメン

結果

スタッツ

勝ち越すも試合終了間際に同点にされドロー。アウェイゴールを2点も持っていかれた。

Dinamo Moscow

スタメン

結果

スタッツ

今季最gdgd試合だったが守備陣の頑張りで何とか勝利。

AT.Madrid(CL)

スタメン

結果

スタッツ

勝つしかない試合。攻めて点をもぎ取ろうとするも逆に点を取られ敗戦。

 

Torped.2020.8.25

ぐぬぬ・・後1つ勝てばお金グループリーグだったのに・・この1勝が果てしなく遠い。

 

ELGroupH

そしてこの結果参戦することになったELのGLの組み分けはこんな感じ。面倒いから全組は貼りません(

昨年決勝Tで敗れたレバークーゼンが同組に。なんかやたら同じところとばかり当たる気がするw

 

対戦相手 クリックでスタメン クリックで結果 クリックでスタッツ ひとこと

Kuban

スタメン

結果

スタッツ

しょっぱい試合だったが勝ちきれたので良しとしよう。

Gazovik Orenburg(カップ戦)

スタメン

結果

スタッツ

控え組を起用し格下相手にしっかり勝利。

Leverkusen(EL)

スタメン

結果

スタッツ

雪辱を誓い試合に臨んだがなすすべなく敗北。このクラスのクラブはやはり違う。

Sibir

スタメン

結果

スタッツ

トップ下起用のチャベスのハットなどで6発大勝!

Krylja Sovetov(カップ戦)

スタメン

結果

スタッツ

延長戦までもつれたが何とか勝利。PKしっかり決めろや!

Zenit

スタメン

結果

スタッツ

両者共にgdgdでスコアレスドロー。

Cherno more(EL)

スタメン

結果

スタッツ

コーナーキックから2得点を奪い手堅く勝利。トルペドらしからぬ大人な勝ち方。

Alania

スタメン

結果

スタッツ

前線の見事な連携による攻撃で3点をもぎ取り快勝。

 

Torped2020-2021 1~10A

リーグ戦は7勝3敗となかなかの滑り出し。アウェイのスパルタクで負けなかったことは大きいと思います。

欧州カップ戦ではフェネルバフチェにリベンジを果たしプレイオフへ進んだもののA.マドリーに敗れCL本戦への出場はまたも叶いませんでした。

その結果参加したEL。初戦のレヴァークーゼンに敗れたことが悔しいです。

国内カップ戦は今のところ順当に勝ち進むことができています。

 

chavesMFFW

この2シーズン、能力の割りにいまいちぱっとしなかったFWチャベス。

なんとなく「熟達」のトップ下で起用してみたところなんとこれが大当たりで早くも加入してからのリーグ戦でのゴール数を抜いてしまいました。

何事も試してみることは大事ですねw

 

10試合終了時のロシア・プレミア順位表

Torped.2020-2021 10pld

トルペドは1位と順調なスタート。昨シーズン不振だったアンジも今シーズンは手ごわい相手となりそうです。

王者スパルタク・モスクワは4位スタート。4位といってもたったの勝ち点3差。今年もここが最大のライバルとなるでしょう。

 

次回はウィンターブレイク突入までの試合をお送りします。


コメント - 2

sh.ph  2013, 08. 14 (Wed) 10:05

うむー、団子状態ですねぇ。これからどこが抜け出すのか……非常に楽しみです。
CLは来季リベンジだ!或いはEL優勝してスーパーカップ?でCL優勝チームをぼこぼこにしてしまおう!

編集 | 返信 |  

わわらば  2013, 08. 18 (Sun) 00:48

>sh.phさん

>団子状態
ロシアは毎年けっこう団子になるので結構見てて楽しいです。(結局はスパルタクが持ってくけどry

CLは…なかなか難しいですねぇ。H&A方式にもう既に苦手意識が付いちゃってますw

編集 | 返信 |  

新着記事一覧
