
Torped2019-2020 21~30

シーズン再開前にELの決勝トーナメントがあります。相手はドイツの強豪レヴァークーゼン。トルペドは勝利をつかめるか!

そしてシーズン再開から終了までの日程はこちら。トルペドは現在首位との勝ち点4差の3位と好位置につけています。優勝も夢じゃないぞ!

あと地味に国内カップ戦もあります。順調に勝ち進んで連覇することはできるのか!

 

Torped.2020.3.21

Torped.2020.3.29

シーズンもいよいよ大詰めというところで主力の怪我が相次ぐ。コピロフはシーズン完走ならず。

Torped.2020.4.20

今冬獲得したパラグアイ人DFフェルナンデス(ロシア出身じゃない)がホームシックに。一喝したら治りました。

Torped.2020.5.13

シーズン終了前にストリャレンコが全治3ヶ月の怪我。リザーブで怪我とか一番アレなやつだ。

 

対戦相手 クリックでスタメン クリックで結果 クリックでスタッツ ひとこと

Leverkusen(EL)

スタメン

結果

スタッツ

シュート8本を放つも点を奪えず。アウェイゴールを与えないという最低限の目標は達成した。

Leverkusen(EL)

スタメン

結果

スタッツ

支配率40パーセント、枠内シュート0本と完璧に攻撃を封じ込められ敗北・・・

Dinamo Moscow

スタメン

結果

スタッツ

コピロフのハットなどで夢スコ快勝!この得点力をELで出して欲しかった・・・

Rubin

スタメン

結果

スタッツ

一度は追いつかれるもレベデフが勝ち越しゴールを奪い勝利。

Rostov

スタメン

結果

スタッツ

決定機で決めきれず、試合終了間際に先制されるなど悔しい試合に。

Krylja Sovetov

スタメン

結果

スタッツ

前線が沈黙し攻めあぐねているところでPK1発で敗北。優勝争いにとって痛すぎる連敗。

Mordovia

スタメン

結果

スタッツ

ここ2試合の湿りっぷりが嘘のような攻撃を見せ4発快勝。

Roatov(カップ戦)

スタメン

結果

スタッツ

延長までもつれたが今冬加入のリジコフのトルペド初ゴールにより何とか勝利。

Krasnodar

スタメン

結果

スタッツ

リーグ戦ではイマイチ得点を決めてなかったムニョスのハットなど夢のスコアで快勝。

Rotor

スタメン

結果

スタッツ

相手のシュート数を1本に抑えるなど堅実な勝利。

CSKA Moscow

スタメン

結果

スタッツ

先制するも続けざまに失点し惨敗…決定力の差がもろに出た。

 

Torped.2020.4.25

トルペドがCSKAに大敗していたその頃、スパルタク・モスクワは2試合を残して優勝を決めていた\(^o^)/

 

対戦相手 クリックでスタメン クリックで結果 クリックでスタッツ ひとこと

Dinamo Moscow(カップ戦)

スタメン

結果

スタッツ

シュート13本を放つも決めきれずPK戦までもつれ込むがなんとか勝利を掴んだ。

Anji

スタメン

結果

スタッツ

今季不調のアンジを相手に安定した戦いぶりを見せ勝利。

Zenit(カップ戦)

スタメン

結果

スタッツ

激しくスコアの動く試合だったがしっかりとものにし、クポークロッシ連覇達成!

Sibir

スタメン

結果

スタッツ

シュートを1本も許さなかったが決定力を欠きスコアレスドローでモヤっとする最終戦となった。

 

Torped2019-2020 21~30A

リーグ戦は6勝1分3敗で優勝を逃すことに。ロストフ、クリリヤ・ソヴェトフ戦の連敗が響いた。

ELではレヴァークーゼンに敗北。相手のアウェイゴールは許さなかったが相手のホームで点を入れなくては意味がない。カップ戦ではゼニトを下し連覇を達成。

Torped.2020.5.10

リーグ戦の前のスーペルクポークと合わせて二冠達成らしい。スパルタクにタイトルの数では勝ったぞー(

Torped.2020.5.10(2)

トルペドの元エースFWガウラチュス選手も絶賛。

 

Torped.2020.5.15

代表候補にトルペドから4人が選出。4人とか強豪チームっぽい!

 

ロシア・プレミアシーズン最終順位表

Torped.2019-2020 30pld

優勝は逃したもののCL出場圏内の2位でシーズンを終え来季もCLに挑戦することが決定。

優勝したスパルタク・モスクワとは勝ち点6差。あの連敗と最終戦の引き分けさえなかったら優勝できてたのに!とややキツイたらればを垂れ流してみる。

 

Torped.2020.5.16

今季の獲得タイトルの数が評価されたのか1部では初の年間最優秀監督を受賞。本当はリーグ優勝と共に欲しかった。

Torped.2020.5.28

この賞のおかげか分からないけれどトルペドの「好きな人物」に名前が載りました。ここまでに8シーズンもかかってしまった・・w

 

次回はシーズンのまとめをお送りします。


コメント - 2

sh.ph  2013, 07. 18 (Thu) 12:15

残念……!しかしスパルタクの得失点差がやばい。トルペドだって失点では負けてないのに……っ
来シーズンこそ、来シーズンこそ頑張れトルペド!負けるなトルペド!

編集 | 返信 |  

わわらば  2013, 08. 04 (Sun) 21:17

>sh.ph さん

スパルタク・モスクワの倒し方教えてください…
毎年そんなに積極的に補強をするわけでもないのにこの強さ。
本当にどうやって連覇を止めれば良いんでしょうw

編集 | 返信 |  

新着記事一覧
