
Torped2019-2020 11~20

シーズン中断までの日程はコチラ。リーグ戦と並行してELのグループリーグもあるので例年より日程がきついです。

 

Torped.2019.10.10

CBガジベコフが風邪で代表から帰ってきました。なんか見出しがシュール。

 

対戦相手 クリックでスタメン クリックで結果 クリックでスタッツ ひとこと

Krylja Sovetov

スタメン

結果

スタッツ

先制を許したがしっかり後半に逆転し勝利。

FK Austria Wien(EL)

スタメン

結果

スタッツ

ムニョスのハットなどで敵地で快勝!

CSKA Moscow

スタメン

結果

スタッツ

ホームでこちらの倍以上のシュートを浴びせられ悔しい敗戦。

Anji

スタメン

結果

スタッツ

PKによる1点を守り抜きアウェイで貴重な勝利。審判がこっちよりだった気がする。

Sibir

スタメン

結果

スタッツ

上手くいかない展開だったがなんとか1点をもぎ取り勝利。

FK Austria Wien(EL)

スタメン

結果

スタッツ

シュートを20本浴びせ4点を奪い完勝。2試合を残してのGL突破が決定!

Lokomotiv Moscow

スタメン

結果

スタッツ

前半で2点を取りそのまま試合を優位に進め勝利。

Zenit

スタメン

結果

スタッツ

アウェイで試合を優位に進め勝利。しかしシュート18本で2点は…。

Rostov

スタメン

結果

スタッツ

一旦は0-2にされたが最終的に追いつきドローに持ち込む。

Alania

スタメン

結果

スタッツ

試合開始早々に失点するが追いつきドロー。勿体無い試合。

AZ(EL)

スタメン

結果

スタッツ

突破が決まっていたのでサブメン中心で臨んだ結果5失点完敗…

Spartak Moscow

スタメン

結果

スタッツ

負けを覚悟した後半ロスタイムに同点ゴールが生まれホームでの敗戦を免れた。

Volgar

スタメン

結果

スタッツ

久しぶりに安定した戦いぶりを見せ3得点快勝。

Bursaspor(EL)

スタメン

結果

スタッツ

消化試合だが年内最終戦なので主力を投入しリベンジに成功。

 

Torped2019-2020 11~20A

リーグ戦は6勝3分1敗。ELでも3勝1敗と好調をキープ。

この2ヶ月間で2敗のみ、しかもそのうちの1試合は消化試合となかなか負けないチームになってきたといって良いのかな。

 

Torped.2019.11.7

上に書いたとおり無事に決勝トーナメントに進出!ちなみに2位でした。

 

Torped.2019.12.16

受ける気ないけど今まで来た中では一番魅力的なオファーが。フランスもイイネ。

 

20試合終了時のロシア・プレミア順位表

Torped.2019-2020 20pld

トルペドは首位スパルタク・モスクワと勝ち点4差の3位で年越し。

優勝争いはCSKA以上の4チームで争っていきそう。トルペドも十分優勝を狙える位置につけています。

そして本来なら優勝を争わないといけない戦力のアンジがまさかの入れ替え戦圏に…まさかの降格あるのか?というか面白そうだからあって欲しい

 

次回は前半のまとめと移籍の模様をお送りします。


コメント - 2

sh.ph  2013, 07. 05 (Fri) 10:20

おおお、ELグループリーグもらくらく突破、優勝も手が届く距離……これは今年はいただきっすね!いよいよモスクワの頂点に立つ日が!!
最近暑くなって来ましたし、わわらば氏もお忙しい様子、体調にはお気をつけてください。次も楽しみに待っています!

編集 | 返信 |  

わわらば  2013, 07. 06 (Sat) 21:50

>sh.phさん

待ってろモスクワの頂!
お気遣いありがとうございます。体調は問題ないのですけど最近文章力の調子が(ry

編集 | 返信 |  

新着記事一覧
