
Torped2019-2020 8~10

リーグ戦10試合消化までの日程はコチラ。いろいろネタバレしてるような気がするけどキニシナイ。

 

Torped.2019-2020 ELGL

ELのグループ分けが発表されました。トルペドはグループL。ブルサスポル、AZ、FKオーストリアウィーンと同組に。

他の組と比べたら楽なグループには入れたと思います!というか他のグループがどこもきつそう・・w

とりあえず初のGL突破目指して頑張ります。

 

Torped.2019.9.10

GKカノが代表で負傷。軽い怪我なのでリーグやELに影響しなさそうで良かった。

 

Torped.2019.9.17

ボランチのストリャレンコが腰椎疲労骨折で2ヶ月アウト。人数だけはいっぱいいるポジションなのでなんとかなりそう。

 

対戦相手 クリックでスタメン クリックで結果 クリックでスタッツ ひとこと

Fakel(カップ戦)

スタメン

結果

スタッツ

サブメン中心で格下相手に大勝利。だいぶ層が厚くなってきたといっていいのかな。

AZ(EL)

スタメン

結果

スタッツ

お互いが決定力を見せあい馬鹿試合に。コピロフが4得点と大暴れ。

Mordovia

スタメン

結果

スタッツ

シュート数で圧倒し順当に勝利。

Krasnodar(カップ戦)

スタメン

結果

スタッツ

スタッツは拮抗しているが決定力で相手を上回ったトルペドが勝利。

Krasnodar

スタメン

結果

スタッツ

リーグ戦でもクラスノダール相手に引き続き決定力を見せ快勝!

Bursaspor(EL)

スタメン

結果

スタッツ

アウェイで力負け。国際大会はやはり厳しい。

Rotor

スタメン

結果

スタッツ

先制されたが何とか後半に追いつきドローに。この引き分けは痛い・・。

 

Torped2019-2020 8~10A

リーグ戦では昇格組ロートルへの引き分けが痛かった。国内カップ戦では日程のところでネタバレってた通り順調に勝ち進んでます。

そしてELでは一番苦戦しそうだと思ったAZに勝つことができたがブルサスポルに負けての1勝1敗となんともいえない感じです。

 

10試合終了時のロシア・プレミア順位表

Torped.2019-2020 10pld

トルペドは2試合未消化で5位となかなかの滑り出し。そしてやっぱり今年も強いスパルタク・モスクワ。

トルペドはELを戦いながらスパルタク・モスクワを追撃していくことができるか!

 

次回はウィンターブレイクに入るまでをお送りします。


コメント - 0

新着記事一覧
