Torped2019-2020 1~10

開幕からの日程はコチラ。スーペルクポークはリーグ戦とカップ戦の王者が戦う日本で言うゼロックス杯みたいなものです。

Cではフェネルバフチェと対戦。GLに進むためにも勝たなくてはならない・・・。

 

 

Torped.2019.7.14Torped.2019.7.19

なぜか今シーズンに入ってからやたらオファーが来るように。これがモテ期ってやつか・・!

 

Torped.2019.7.21

タイトル獲得の影響か、昨年より売り上げが大幅にアップ。

 

Torped.2019.7.25

やっす!45万円ってやっす!こんなもんだったっけ・・?

 

Torped.2019.7.31

新戦力ムニョスが早くも戦線離脱。重傷じゃなくてよかった。

 

Torped.2019.8.15

センターバックのガジベコフが30歳にして初のA代表キャップ。30歳だと新星感がそんなにしないry

 

Torped.2019.8.15(2)

18歳のFWレベデフが親善試合のイングランド戦でA代表初ゴールを記録。どっちかというとこっちの方が新星っぽい。

 

対戦相手 クリックでスタメン クリックで結果 クリックでスタッツ ひとこと

Spartak Moscow

スタメン

結果

スタッツ

コピロフ、ムニョスと新加入の選手が結果を出しシーズンに弾みをつけた。

Lokomotiv Moscow

スタメン

結果

スタッツ

PKでなんとか追いつきホームでのライバルからの敗戦を免れた。

Alania

スタメン

結果

スタッツ

レベデフの1点でしょっぱい試合を制した。

Fenerbahçe(CL)

スタメン

結果

スタッツ

FKで先制するも追いつかれホームで負けに等しい2-2・・。

Zenit

スタメン

結果

スタッツ

前半で退場者を出したものの落ち着いて試合を進め勝利。

Fenerbahçe(CL)

スタメン

結果

スタッツ

果敢に攻めるもことごとく防がれスコアレスドローに終わる。

Volgar

スタメン

結果

スタッツ

一旦は追いつかれたものの地力を見せ勝利。

Spartak Moscow

スタメン

結果

スタッツ

アウェーで5失点完敗。まだまだ力の差があるということか・・

PAOK(EL)

スタメン

結果

スタッツ

ロスタイムに同点にされ勝利を逃すもアウェーで2点を奪えた事は大きい。

Dinamo Moscow

スタメン

結果

スタッツ

アウェーだが安定した戦いをして堅実に勝ち点3を獲得。

PAOK(EL)

スタメン

結果

スタッツ

退場者を出したがその後決勝点を奪い勝利。シュート数を見ると後何点か欲しかった。

Rubin

スタメン

結果

スタッツ

相手GKが神セーブを連発し無念のスコアレスドロー。

 

Torped2019-2020 1~7A

試合数が多く記事が長くなりそうだったので中途半端ですが途中で切りましたw

リーグ戦はスパルタク・モスクワに大敗したこと以外はまぁまぁって感じですね。

Torped.2019.8.7

CLはもう何度目だよ・・という感じのアウェイゴール負け。ここを勝てないのが現段階でのトルペドの実力ということでしょう・・。

 

Torped.2019.8.29

しかし今年はELのグループリーグに進むことができました。やっと新しい展開!

 

 

順位表は10試合を消化したところで張りたいと思います。

次回はリーグ戦10試合が終わるまでをお送りします。ELのGLもあるよ!


コメント - 0

新着記事一覧
