Torped.2019.6.20

ついに最低限の目標がEL出場権になりました。そしてもちろんソレを選択(ry

 

Torped.2019.6.20(2)

スポンサー収入がついに大台の1B突破!めでたい。

 

Torped.2019.5.31

トルペドの若手ストライカーレベデフがまさかの代表入り。怪我だけはやめてね!

 

Torped.2019.6.8

クリリヤ・ソヴェトフから監督就任オファーが。監督生活初のオファーで嬉しいですが受ける理由はない。

 

Torped2019-2020 iseki

オフ中の選手の動きです。この移籍期間はかなり大きな動きがありましたw

エースのヴォロデンコフ、ボランチのラファエル・ドウグラス、ディアスといった主力の年俸が払えず(予算はあるけど理事会が定めた上限額で)泣く泣く放出。

そしてそれにより得た移籍金で数選手を獲得。目玉は3年前に放出したユース育ちのMFコピロフ。

記者会見で記者に放出の判断は間違っていたということですね的な意地悪い質問受けたけどキニシナイ。

そのほかにもなかなか良い選手を獲得できたと思います!選手の能力は次回紹介します。

 

Torped.2019.7.1

トルペドが富裕クラブランキングに初のランクイン。

Torped.2019.7.12

1.4Bと大幅黒字。売り上げの多くは選手売却による収入。いつかは売却に頼らなくても安定して黒字を保てるクラブになりたいものです。

 

メディア予想順位

順位

クラブ名

昨年度順位

評価額(円)

大陸大会

1

Spartak Moscow

1

20.5B

CL

2

Zenit

4

22.2B

EL

3

Anji

3

15.7B

EL

4

CSKA Moscow

6

7.8B

EL

5

Torpedo Moscow

2

6.9B

CL

6

Lokomotiv Moscow

5

5.4B(借1.3B)

EL

7

Dinamo Moscow

9

1.45B(借2.95B)

/

8

Rubin

7

2.8B

/

9

Krylja Sovetov

10

3.75B

EL

10

Krasnodar

8

3.05B

/

11

Rostov

11

1.67B

/

12

Mordovia

4(2部)

1.55B

/

13

Rotor

2(2部)

1.17B

/

14

Sibir

3(2部)

1.42B(借430M)

/

15

Volgar

1(2部)

725M

/

16

Alania

12

1.52B

/

トルペドは5位とまぁまぁの評価。トルペドの実力が世間に認められつつあります。

まぁ5位なんかで終わるつもりありませんけどね!

 

次回は今シーズンを戦う選手を紹介します。


コメント - 4

mezamashi  2013, 06. 16 (Sun) 00:37

おお~。エースの放出ですか、しかも結構安いw
ブログ的には同じ選手で安定するよりも色々と激動したほうが面白いですね。
ヴォロデンコフは今までの年俸が能力の割に安すぎたから、きっと不満を溜め込んでたんでしょうねー。
キープレイヤーになる寸前に5年契約&毎年の昇給率を高めに設定しておけば、引き止めしやすかったと思いますが。
でもロシアではやったことないので、きっと引き止めは全体的に難しいんだろうな・・・

編集 | 返信 |  

sh.ph  2013, 06. 16 (Sun) 10:22

中心選手の放出かぁー……。ちょっと今後が不安になる展開っすね。でもきっと今までの選手プラス新たに入ってきた選手、とくにコピロフくんがやってくれると信じて!

編集 | 返信 |  

わわらば  2013, 06. 19 (Wed) 23:16

>mezamashiさん

理事会の定めた上限さえなければ・・(ギギギ
最近はこの反省からこまめに契約を更新することを心がけてますw

編集 | 返信 |  

わわらば  2013, 06. 19 (Wed) 23:21

sh.phさん

はやく中心選手をお金で縛り付けることができるクラブになりたいです!(
コピロフには復帰早々10番と主将を押し付けたのでやってもらわないと困りますw

編集 | 返信 |  

新着記事一覧
