
Torped2018-2019 21~30

シーズン終了までの日程はコチラ。トルペドは現在かち点37で4位。残り10試合でどこまで順位を伸ばせるか!

あとカップ戦も地味に残ってます。3回勝てば優勝だ!

 

Torped.2019.3.24

FWヴォロデンコフが代表で負傷。軽症だけどいい加減代表で怪我しすぎでしょう・・w

 

Torped.2019.5.18Torped.2019.5.20

シーズン終了間際に怪我人が相次ぐ。それにしてもヴォロデンコフは今シーズン怪我しすぎである。

 

Torped.2019.5.23Torped.2019.5.26

コンソーシアムがCSKAを買収。コンソーシアムとかじゃなくてオイル長者はよ!

 

対戦相手 クリックでスタメン クリックで結果 クリックでスタッツ ひとこと

Amkar

スタメン

結果

スタッツ

支配率61%とトルペドにしては珍しく押し込んでの勝利。

Rostov

スタメン

結果

スタッツ

ヴォロヴィクの1点を守りきり勝利。でもロスタイム3分の退場はちょっと・・

Krasnodar

スタメン

結果

スタッツ

ヴォロデンコフの2ゴールをあげる活躍で勝利。

Anji

スタメン

結果

スタッツ

先制されるもすぐに追いついてドロー。シュート17本とか撃たれすぎワロエナイ。

Alania(カップ戦)

スタメン

結果

スタッツ

控え組中心で挑み3-0と完勝。主力を休ませ若手も経験をつめて勝ちとはすばらしい。

Alania

スタメン

結果

スタッツ

4日前に戦ったアラニアとの再戦。体調万全の主力を使ったのに3失点敗北\(^o^)/

Dinamo Moscow

スタメン

結果

スタッツ

コーナーキックによる1点を守りきり渋く勝利。

Rubin

スタメン

結果

スタッツ

コーナーキックから2点を奪われ敗北。お得意様ルビンとはなんだったのか・・・

Rubin(カップ戦)

スタメン

結果

スタッツ

3日前敗れたルビンにリベンジ成功!ゴミのような支配率で勝つトルペドらしい勝ち方。

Zenit

スタメン

結果

スタッツ

相手のミスからの好機をものにし1-0勝利。

Shinnik

スタメン

結果

スタッツ

枠内にシュートを撃たせず勝利。しかし降格圏のチーム相手に1点は寂しい。

Spartak Moscow

スタメン

結果

スタッツ

お互いに点を取り合い首位のスパルタクにドロー。

Anji(カップ戦)

スタメン

結果

スタッツ

ヴォロヴィクが2点を決めた後アンジが自滅しカップ戦優勝!

 

Torped2018-2019 21~30A

なんか同じ相手との試合が続いて微妙うんざりしたりしたが10試合で6勝2分2敗と好調をキープしシーズンを終えた。

結果・・・

 

Torped.2019.5.12

優勝は逃したものの2年ぶりの2位を確保しCL出場が決定!

 

さらに・・・

 

Torped.2019.5.26(2)

Torped.2019.5.26(3)

Torped.2019.5.26(4)

カップ戦を優勝し監督就任7年目にして初タイトル!長かった・・・

 

ロシア・プレミアシーズン最終順位表

Torped.2018-2019 30pld

トルペドは上に書いたように2位でシーズン全日程を終了。これでCLにまた挑戦することができます!

とりあえずスパルタク・モスクワ強すぎ・・。

 

次回はシーズンのまとめをお送りして2018-2019シーズンを締めたいと思います。


コメント - 2

sh.ph  2013, 06. 06 (Thu) 11:26

おお、初タイトル、加えてCL出場おめでとうございます!
CLは賞金がすごいですからね、頑張って勝ってください!そんで高い買い物しようぜ!

編集 | 返信 |  

わわらば  2013, 06. 10 (Mon) 19:09

>sh.phさん

ありがとうございます!
初タイトルに7年とかどんだけかかってるんだよ!って自分でも思いますw
CLは・・GLにたどり着くまでのH&Aの試合が厄介ですね・・・主要リーグだったら2位だとGLから参戦できるのにorz

編集 | 返信 |  

新着記事一覧
