
Torped2018-2019 11~20

中断期間までの日程です。攻撃陣(主にヴォロデンコフ)の不調で最初の10試合でいまいち波に乗り切れなかったトルペド。

中断期間までにいくつ勝ち点を伸ばせるか!

 

Torped.2018.10.16

ヴォロデンコフが代表で負傷。重くなくてよかった。

Torped.2018.10.27

サルシドが肩間接脱臼で2ヶ月アウト。レギュラーではないといえ貴重な戦力が・・これは痛いです。

Torped.2018.11.9

中盤で存在感を示すラファエル・ドウグラスもねんざでアウト。かなりイタイ。

Torped.2018.12.12

復調して得点を増やしてきたヴォロデンコフが怪我・・中断期間があるので1試合アウトで済みますが怪我には気をつけて欲しいですね。

 

対戦相手 クリックでスタメン クリックで結果 クリックでスタッツ ひとこと

Dinamo Moscow

スタメン

結果

スタッツ

絶賛師匠化していたヴォロデンコフの復活2ゴールでアウェイでライバルに勝利!

Rubin

スタメン

結果

スタッツ

相手FWにハットを食らい惨敗。6試合ぶりの敗北・・

Zenit

スタメン

結果

スタッツ

敵地で良いところなく敗北。2試合連続3失点はちょっとまずい。

Shinnik

スタメン

結果

スタッツ

格下を押し込み3得点快勝!3連敗を華麗に回避。

Spartak Moscow

スタメン

結果

スタッツ

ヴォロデンコフの一発を守りきり王者に勝利!誤審?知らんな!

Gazovik Orenburg

スタメン

結果

スタッツ

降格圏チーム相手に順当に勝利。ヴォロデンコフさんPK外さないでください^^;

CSKA Mosocw

スタメン

結果

スタッツ

終盤のエースのゴールで勝ち越しアウェイでCSKAに勝利!

Kuban

スタメン

結果

スタッツ

枠内にシュートを撃たせず完勝!これで5連勝!

Lokomotiv Mosocw

スタメン

結果

スタッツ

2-0とリードするものの追いつかれドローに持ち込まれる。 

Krylja Sovetov

スタメン

結果

スタッツ

若手FWレベデフのゴールを守りきり勝利!レベデフはこれで3試合連続ゴール。

 

Torped2018-2019 11~20A

10試合で7勝1分2敗となかなかの調子!

大ブレーキだったヴォロデンコフ他FW陣の復調がこの好調の要因だと思いますw

復調を信じて良かった。(怪我したけどry)

 

20試合終了時のロシア・プレミア順位表

Torped.2018-2019 20pld

トルペドは4位とEL出場圏の順位。1位との勝ち点差は7とややあるが、CL出場圏内の2位との差は4と結構いけそうな感じに見える。

とりあえず5位までとそれ以下でけっこうな差ができているので今のペースで行ったらEL出場は固いでしょう。(フラグジャナイ)

優勝争いは今年もスパルタク・モスクワが引っ張る形。それに追随するのはここ数年イマイチな印象のゼニト。

トルペド含めた上位グループにはまだ優勝のチャンスが残されているといえるでしょう。

下位では昨年6位で今季ELにも出場したクバンが13位と入れ替え戦圏に低迷しています。まさかの降格あるのか・・?

 

次回は移籍や前半戦のまとめをお送りします。


コメント - 0

新着記事一覧
