
Torped2017-2018 21~30

シーズン終了までの日程です。現在中位につけるトルペド。残り10試合でどうなる!

 

Torped.2018.3.18

ビビロフがまたまた怪我。今年は厄年だったのでしょうか。

 

Torped.2018.4.8

大事な時期に主力を一人欠くことに。重傷じゃなくてよかった。

 

対戦相手 クリックでスタメン クリックで結果 クリックでスタッツ ひとこと

Terek

スタメン

結果

スタッツ

降格圏の相手からきっちり3点を奪い快勝。

Sibir

スタメン

結果

スタッツ

守備的に来た相手を崩せずスコアレスドロー。引いた相手を崩す方法募集中ですw

Rostov

スタメン

結果

スタッツ

ヴォロデンコフの活躍により逆転勝利!

Dinamo Moscow

スタメン

結果

スタッツ

アウェイで馬鹿試合を演じ勝利!指揮してて面白かった試合でしたww

Krylja Sovetov

スタメン

結果

スタッツ

交代枠を使い切った後に2人壊され9人になる。結果、終了直前に得点を許し敗れた。

Zenit(カップ戦)

スタメン

結果

スタッツ

微妙にメンバーを落としてきたゼニトを相手に試合を優位に進め快勝!

Lokomotiv Moscow

スタメン

結果

スタッツ

ヴォロデンコフのハットなどでアウェーでライバル相手に夢スコ大勝利!

Rubin

スタメン

結果

スタッツ

サルシドのスーパーゴールとコーナーキックからの得点で堅実に勝利。

Tom

スタメン

結果

スタッツ

結果だけ見ると2-0の快勝だが、シュートを19本も撃ったのだから後何点か欲しかった。

CSKA Moscow(カップ戦)

スタメン

結果

スタッツ

圧倒的に攻め込むもPK戦に持ち込まれ、結果PK戦で敗北。

Anji

スタメン

結果

スタッツ

ホームで強豪相手にドロー。シュート3本で2点を奪うという効率の良い攻撃を見せた。

Krasnodar

スタメン

結果

スタッツ

前半4分に奪ったリードを守りきりシーズンを勝利で締めくくった。

 

 

Torped2017-2018 21~30A

相手に下位のチームが多かったのもあるが10試合で7勝2分1敗と絶好調!

カップ戦ではPK戦に泣きましたがベスト4まで進出することができたのでまぁ満足です。

 

Torped.2018.5.22

結果5位以内が確定し、来季のEL出場権を獲得!

 

ロシア・プレミアシーズン最終順位表

Torped.2017-2018 30pld

トルペドは5位でシーズンを終了。上のSSの通り、来季のEL出場権を手にしました。

あと勝ち点が1点でも高かったら得失点の関係で3位だったのになぁ・・。まぁ3位でもCLには出れないのですがw

 

次回はシーズンのまとめをお送りします。


コメント - 3

通りすがりの監督  2013, 05. 17 (Fri) 00:06

はじめまして。
自分もFM2012からやってるものです!
来年はトルベトのEL快進撃が見られるのか、、、w
次も楽しみにしてます!

編集 | 返信 |  

Whiterochen  2013, 05. 18 (Sat) 13:37

ついに欧州進出ですか。おめでとうございます。

欧州となると補強も大変そうですね…HGはまず大丈夫でしょうけど

編集 | 返信 |  

わわらば  2013, 05. 18 (Sat) 21:40

>通りすがりの監督さん

はじめまして~ EL頑張りたいですねぇ・・w

>Whiterochenさん

実はもう欧州進出していたり(ry
HGは国内でもロシア人枠がある関係で大丈夫そうですねー

編集 | 返信 |  

新着記事一覧
