
Torped2017-2018 11~20

年内の試合の予定です。CLEL共に敗退してしまったのでリーグ戦を頑張るしかないトルペド。

現在はまずまずの成績だが調子を上げていくことができるか!

Torped.2017.10.4Torped.2017.10.17

レギュラーCB二人が怪我。特にクリマヴィシウスは代表で2ヶ月の怪我・・ひどぅい。

Torped.2017.11.6

中位に沈むゼニトが11月6日時点での首位クバンから監督を強奪。ビッグクラブ恐るべし・・・。

Torped.2017.11.11

いまやトルペドの絶対的エースのヴォロデンコフが大きなクラブに移りたい病。彼が抜けると非常にまずい(確信)ので必死に説得。

Torped.2017.12.3

ふくらはぎ筋肉断裂から復帰してきたばかりのビビロフが足首を捻挫。重傷によりスペ化してしまったか?

Torped.2017.12.11

ウルグアイ代表がトルペドの施設を使うそうです。そういえば2018年はロシアでW杯やるんでしたねw(すっかり忘れてた)

Torped.2017.12.16

今季加入したばかりのヤンバエフが引退を決意。引退の理由は人それぞれですね。

 

対戦相手 クリックでスタメン クリックで結果 クリックでスタッツ ひとこと

Lokomotiv Moscow

スタメン

結果

スタッツ

オウンさんのゴールでライバルに悔しい敗北。

Rubin

スタメン

結果

スタッツ

開始早々に得点を許すが後半に追いつきドローに持ち込む。

Anji

スタメン

結果

スタッツ

アウェーで良いところなしの完敗。

Tom

スタメン

結果

スタッツ

ここ数試合の鬱憤を晴らすような得点力で快勝!

Krasnodar

スタメン

結果

スタッツ

引き続き攻撃陣が好調で3発快勝。

Zenit

スタメン

結果

スタッツ

ホームで強豪相手に力負け。

Spartak Moscow

スタメン

結果

スタッツ

ヴォロデンコフが決定力を見せアウェーで42000人の観客を黙らせる勝利!

CSKA Moscow

スタメン

結果

スタッツ

前半に退場者を出したCSKAを攻めきれずドロー。

Mordovia

スタメン

結果

スタッツ

ホームで昇格組相手にドロー。上位を狙うためにはこういう試合を勝たないと。

Kuban

スタメン

結果

スタッツ

珍しく先発で起用したチュマセロの活躍で上位相手に大きい勝利。


 

Torped2017-2018 11~20A

10試合で4勝3分3敗とまずまずの結果。

しかし、上位、大会出場権を狙うにはもう少し良いペースで勝ち点を積み上げていかなければならないだろう。

 

Torped.2017.12.17

ヴォロヴィクが年内最終戦でハム断裂。ウィンターブレイク中にしっかり治してね!

 

20試合終了時のロシア・プレミア順位表

Torped.2017-2018 20pld

トルペドは8位と中位キープ。EL出場圏内の6位までは勝ち点3。十分に狙っていける位置を保てていると思います。優勝はちょっとムリかな・・

優勝争いはスパルタク・モスクワとアンジが同じ勝ち点でリード。その後ろに1差でクリリヤ・ソヴェトフが顔を出してます。

監督をゼニトに抜かれたクバンは4位と優勝争いから一歩後退。逆に抜いた方のゼニトはじわじわと順位を上げてきてますねw

あと下位にテレクやロコモティフ・モスクワといった資金力のあるチームの姿が。ここからラスト10節、トルペド以外の動きも見逃せませんね。

 

次回は前半のまとめと移籍の模様をお送りします。


コメント - 0

新着記事一覧
