
Torped2016-2017 11~20

ウィンターブレイクまでの日程です。

ロシアの日程って20日試合間隔が空いたと思えば中1日の試合があったりでなんかもう少し上手くいかないのかなと思ってしまいますw

 

Torped.2016.9.28

新加入ながら貴重な得点源となっているヴォロデンコフが怪我。日程の関係で1、2試合アウトで済むのが不幸中の幸い。

 

Torped.2016.10.26

カルーがまたも怪我。スペランカーキャラを確立しようとしてますw

Torped.2016.10.27

ヴォロヴィクまで大きなクラブに移りたい病に・・・とりあえず説得。

Torped.2016.11.13Torped.2016.11.13(2)

同じ試合で2人も怪我人が。ガウラチュスはその試合までの4試合で4ゴールと好調だったので残念。

Torped.2016.12.3

怪我が完治したすぐ後にインフルにかかるベロゼロフ・・ネタ選手の素質あり?

 

Torped.2016.11.20

ロコモティフ・モスクワがコンソーシアムに買収される。ライバルとしてちょっと気になるニュースです。

 

対戦相手 クリックでスタメン クリックで結果 クリックでスタッツ ひとこと

Krylja Sovetov

スタメン

結果

スタッツ

コーナーキックからの流れで試合を決める。欲を言うと流れの中からの得点も欲しかった。

Anji

スタメン

結果

スタッツ

ガウラチュスの2得点で強豪相手のアウェーで効率よく勝利!

Kuban

スタメン

結果

スタッツ

シュート数でも圧倒し2-0で勝利!これでリーグ戦5連勝!

Volga NN

スタメン

結果

スタッツ

最下位相手にスコアレスドロー。連勝中で慢心があったか。

CSKA Moscow

スタメン

結果

スタッツ

満員のホームでライバル相手に2-0の快勝!

Krasnodar

スタメン

結果

スタッツ

怪我人が二人も出たが、試合は攻撃陣が爆発し4発快勝!

Rubin

スタメン

結果

スタッツ

セットプレーの連携ミスで1点を失うがセットプレーで点をもぎ取りなんとか引き分けに。

Terek

スタメン

結果

スタッツ

88分、90分に続けざまに得点を奪われ悔しすぎる逆転負け。9月11日以来の敗北。

Lokomotiv Moscow

スタメン

結果

スタッツ

敵地でライバル相手に3得点快勝!これでロコモティフには今季完勝。

Spartak Moscow

スタメン

結果

スタッツ

王者スパルタク・モスクワ相手に5得点で大勝利!これには監督もびっくり。

 

Torped2016-2017 11~20A

10試合で7勝2分1敗と絶好調!

特にアンジやCSKA、スパルタク・モスクワに勝利できたのは自分でもびっくりです。

好調の要因は今季から強豪相手に使用しているフォーメーション「4-3-2-1」でしょうか。

守備的な選手を3枚並べて、そのボランチのあたりで奪って速攻というのが主な攻撃パターンです。

どの試合もボール支配率はひどいものですが、シュート数では上回り最終的には勝つことが出来ていますw

 

20試合終了時のロシア・プレミア順位表

Torped.2016-2017 20pld

トルペドがまさかの首位での年越し。はやくも昨年の勝ち点を越えるという絶好調ぶりです。

さらに得失点差でもリーグ1位。上手くいきすぎで監督が一番困惑していますw

しかし、すぐ後ろにスパルタク・モスクワ他強豪が迫ってきているので気を抜くことはできませんね。

トルペドはこの勢いのままにまさかの優勝を手にすることができるのか!

 

次回は前半のまとめと移籍の模様をお送りします。


コメント - 1

-  2013, 05. 03 (Fri) 00:07

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 |  

新着記事一覧
