
Torped2016-2017 1~10

もうなんだかんだでプレミア3年目です。1桁順位を狙うためにも良いスタートを切りたいところ・・

 

Torped.2016.7.17

順位UPのおかげか昨年よりほんのりと伸びました。

 

Torped.2016.7.24

DFカルーがオリンピックで負傷。スペに代表は鬼門ですね。

Torped.2016.8.16Torped.2016.8.19Torped.2016.8.28Torped.2016.8.28(2)

重くはないけども怪我人が続々と。特にロシア人選手が怪我するのは編成で困るので本当にやめて欲しいですw

 

Torped.2016.9.23

なぜか目を付けられた36歳のメキシコ人コーチ。その後監督に就任しました。

 

 

対戦相手 クリックでスタメン クリックで結果 クリックでスタッツ ひとこと

Krasnodar

スタメン

結果

スタッツ

圧倒的に攻め込まれ開幕戦から敗北。0-1で済んでよかった?

Terek

スタメン

結果

スタッツ

シュートはたくさん撃ったものの決まらずスコアレスドロー。早くもコピロフが凱旋w

Rubin

スタメン

結果

スタッツ

ツートップ戦術が嵌りお得意様ルビンに対し5発快勝!

Lokomotiv Moscow

スタメン

結果

スタッツ

新加入のヴォロデンコフの二試合連続2ゴールでライバル相手に嬉しい勝利。

Shinnik

スタメン

結果

スタッツ

ホームで昇格組相手に痛恨の0-1負け。この試合はヴォロデンコフが不発だった。

Spartak Moscow

スタメン

結果

スタッツ

シュート20本を撃たれ完敗。0-3のスコア以上の力の差を感じた。

Zenit

スタメン

結果

スタッツ

新フォーメーションの4-3-2-1が機能し敵地で強豪相手に貴重な勝利!

Petrotrest

スタメン

結果

スタッツ

ホームで昇格組相手にまたも0-1負け。

Neftekhimik(カップ戦)

スタメン

結果

スタッツ

メンバーを落としたが2部のチーム相手に2-0快勝。

Dinamo Moscow

スタメン

結果

スタッツ

ヴォロデンコフが奪った1点を守り抜きライバル相手に勝利!

CSKA Moscow(カップ戦)

スタメン

結果

スタッツ

先制するも延長までもつれて逆転負け。どうせなら90分以内で葬られたかった(

Rostov

スタメン

結果

スタッツ

支配率では完璧に負けているが終わってみれば2-0の快勝。

 

Torped2016-2017 1~10A

10試合で5勝1分4敗となかなかの滑り出し。

ただ、アウェーでゼニトに勝ったとおもえばホームで昇格組相手に負けるなどまだいまいち本当の実力がわかりませんw

カップ戦は初戦こそ突破したものの、次でCSKAと当たり今年も早々と敗退。今のところのこの大会の最高成績が監督1年目の時って・・

 

10試合終了時のロシア・プレミア順位表

Torped.2016-2017 10pld

今年も昨シーズンと同じように上位スタート。昨シーズンと勝ち点は同じですが、昨季と違って得失点差が良い感じですw

リーグ全体を見ると試合数の関係もあるでしょうが、1位から11位までが勝ち点5差の中で犇きあうという大混戦。トルペドは順位を維持していくことができるのか!

 

次回はウィンターブレイクまでをお送りします。


コメント - 0

新着記事一覧
