
Binissalem2012-2013 21~30

いよいよ後半戦に突入!

年明け一発目の試合、ホームEspanyol B戦。ウチャのバックパスを掻っ攫う華麗なゴールなどで2-1の勝利!

1.6.ucha

不用意なバックパスに注意

幸先の良いスタートを切った!と思われたが・・・

2013.1.13

加入2試合目で負傷するキアヴァリーニさん。それを皮切りに・・・

2013.1.202013.2.7

2013.2.10(2)2013.2.17(2)

怪我人が相次ぐ。前半戦はあまり怪我しなかったビニサレムイレブンだったが、前半戦の疲れが出たか?

そして、そんなこんなしているうちに・・・

2013.2.24

認めん・・・断じて認めんぞおおおおおおおおお

さらに

2013.3.3

開幕からチームで唯一フル出場していたFWセコもついに負傷。救いはないんですか?

 

Binissalem2012-2013 21~30A

終わってみたらこんな感じ。開幕10試合の焼き直しのような結果になってしまいました。まるで成長していない・・・

しかも前半戦では勝てていた最下位Yeclanoにまで敗れるという有様。これはひどい。

あえて良いところを探してみるとするならば、ホームで負けてないってことくらいですかね。(勝ててもないけど

 

30試合終了時のセグンダB順位表

2012-2013.30試合終了

自動降格圏に落ちてしまいました。やべええええええ 降格エンドあるで・・

首位Gimnàsticは独走態勢に。あとは4位争いが熾烈になってきそうですね。我々も加わりたかったですorz

次回はシーズンラスト10節。ビニサレムの命運はいかに!?

 

おまけ

fons.2.20

fons.2.20(2)

fons.2.20(3)

(おしまい)


コメント - 0

新着記事一覧
