
Torped.2015-2016 zenhankojin

ロシア・プレミアの前半の個人記録です。

17得点のアダモフが目立つくらいであとはそんなに目立った成績はないですね・・

トルペドの選手のランクインはクリマヴィシウスだけと寂しい感じ。

 

Torped.2015-2016 zenhankojin(torped)

こちらはチーム内成績。クリマヴィシウスとオレコフの両CBは安定していますが、それ以外は微妙・・

特に昨年17得点のエースFWガウラチュスがここまで5得点とイマイチ。彼がもう少し決めてくれていればトルペドの前半順位はもう少し上だったでしょうw

 

Torped.2016.1.5

プレミア5試合出場停止中のDFニャヌを2部へ放出。涙ぐましい人件費の節約・・!

Torped.2016.1.6

あまり出番のなかったDFミスチェンコも同じく放出。節約節約。

 

Torped.2016.1.28

病気を発症するコピロフ。そろそろ彼をどうするか考え始めないといけませんね。

 

Torped.2016.2.17

今季加入のFWサンタ・クルスが早くも引退表明。あと2年くらいやってくれても良かったのよ!

 

冬の移籍

Torped.2016.2.2

MF シメオン・ブルガル

Bulgaru

昨シーズンまでSalyutに所属していたモルドバ代表MF。ボランチ、センターハーフ。センターバックをこなす便利屋。シーズン終了までの半年契約です。

 

自由移籍で獲得しました。怪我や出場停止の多いポジションをこなすことの出来る選手として獲得。ロシア国籍も持っているので便利。

 

 

次回はシーズン再開から終了までをお送りします。


コメント - 0

新着記事一覧
