Torped2015-2016 11~20

ウィンターブレイクまでの試合はこちら。モスクワダービー盛りだくさんです。

 

Torped.2015.10.2Torped.2015.10.22Torped.2015.11.9

相変わらず怪我人が絶えないトルペド。画像の怪我以外にも2週間くらいの怪我が頻発しています。

 

対戦相手 クリックでスタメン クリックで結果 クリックでスタッツ ひとこと

Spartak Moscow

スタメン

結果

スタッツ

ロシア代表FWジューバに2得点され完敗。

Dinamo Moscow

スタメン

結果

スタッツ

試合終了直前にPKを決められ引き分け。その前のPKをしっかり決めれていれば・・。

Terek

スタメン

結果

スタッツ

アウェーで互角の試合をし貴重な引き分け。

CSKA Moscow

スタメン

結果

スタッツ

格上CSKA相手に堂々の引き分け。さらにシュート数はこちらの方が上回っていた。

krylja Sovetov

スタメン

結果

スタッツ

相手のお笑い守備に乗じて1点を奪い勝ち点3を奪取。

Alania

スタメン

結果

スタッツ

最下位相手に4失点完敗。おそらく今季ワースト試合。

Anji

スタメン

結果

スタッツ

退場者が出たアンジ相手に終盤の同点ゴールで引き分け。敵地で貴重なドロー!

Lokomotiv Moscow

スタメン

結果

スタッツ

ホームで不甲斐ない試合。ガウラチュスが決定機を外しに外した。

Mordovia

スタメン

結果

スタッツ

残留争いのライバル相手に悔しい敗戦。前半2分に退場者とか・・(#^ω^)

Rostov

スタメン

結果

スタッツ

オウンとかロスタイム中の退場とかモヤモヤする感じの展開で敗戦。

 

Torped2015-2016 11~20A

10試合で1勝4分5敗と不調。格上相手には奮闘し分けたりするのに順位の近い相手にはころっと負けるトルペド・・・。

さらにラスト2試合では・・

Torped.2015.12.25

MFヴォロヴィクが4試合停止。さらに画像取り忘れたけどDFニャヌが5試合出場停止を食らう・・。

トルペドにはウィンターブレイク前に処分を食らわないといけない決まりでもあるのでしょうかww

 

20試合終了時のロシア・プレミア順位表

Torped.2015-2016 20pld

10試合終了時は5位だった順位がプレーオフ送りギリギリの12位へ・・。

しかし全体的に見ると大混戦なので、残り10試合の調子次第ではEL出場権を得るかもしれないし、逆に自動降格するかもしれませんw

とにかく残り10試合気合いを入れてやっていかなければなりませんね。

 

次回は前半のまとめと補強の模様をお伝えします。


コメント - 0

新着記事一覧
