
Torped2015-2016 1~10

プレミア所属として迎える2年目のシーズン。今季こそは安定した戦いを見せたいところ。

 

Torped.2015.7.19

微妙に減っていますが、昇格と共にシーチケを買った人たちは定着した模様。

 

Torped.2015.7.24Torped.2015.8.1Torped.2015.8.12Torped.2015.8.16

怪我人が続出。しかもなぜかロシア人選手ばかりが怪我をしますw 枠の関係でスタメンが組みにくくなるからやめて!

 

Torped.2015.8.18

9月6日からの予定なのに8月18日から選手を拘束する迷惑な大会。ネーションズカップだけに気をつけておけば良いと思ってたけど甘かった。

 

Torped.2015.8.26

中盤の便利屋レアンドロが十字じん帯損傷でシーズンほぼ絶望。年俸25Mの置物と化す。正直ワロエナイ。

 

対戦相手

クリックでスタメン

クリックで結果

クリックでスタッツ

ひとこと

krylja Sovetov

スタメン

結果

スタッツ

セットプレーで先制するとそのまま試合を優位に進めアウェイでの開幕戦を勝利!

Alania

スタメン

結果

スタッツ

ホーム開幕戦で残留するために重要な同格クラブとの戦いを落とすという失態を犯す。

Lokomotiv Moscow

スタメン

結果

スタッツ

相手のミスからのワンチャンスをモノにしダービーに勝利。ただコピロフの負傷にションボリ。

Mordovia

スタメン

結果

スタッツ

安定した戦いぶりで昇格組み相手に意地を見せた。

Rubin

スタメン

結果

スタッツ

ボールは持たれたが枠内にシュートを撃たせず勝利!好調ビビロフがこの試合で負傷。

Rostov

スタメン

結果

スタッツ

ベスメンを組めない影響か4失点完敗。これで連勝がストップ。

Volga NN

スタメン

結果

スタッツ

完敗から中1日。いやな流れを断ち切るために大幅なスタメン変更。結果はドロー。

Krasnodar

スタメン

結果

スタッツ

カウンターで2点をもぎ取り貴重なアウェイでの勝利を勝ち取った。

Shinnik(カップ戦)

スタメン

結果

スタッツ

入れ替え戦の雪辱を晴らされる。これでリーグ戦に集中できる(震え声)

Kuban

スタメン

結果

スタッツ

ホームなのにシュートを2本しか撃たせてもらえず完敗。

Zenit

スタメン

結果

スタッツ

久々にベスメンが揃ったが完敗。ケルジャコフが相変わらず怖い。

今シーズンはこんな感じでやっていく予定です。 気になるところだけ見てくださいw

 

Torped2015-2016 1~10A

10試合で5勝1分4敗とまずまずのスタート。怪我人が結構出た割には良くやったのではないでしょうかw

最序盤の勢いが失われているような気がしますが

 

Torped.2015.9.16

Torped.2015.9.16(2)

このようにちゃんとまとまってるから大丈夫だと思いますw

 

Torped.2015.8.24

本田さん移籍のお知らせ。行き先はシャフタール・・・ステップアップといえばステップアップ?

 

10試合終了時のロシア・プレミア順位表

Torped.2015-2016 10pld

欧州大会組の試合数が少ないとはいえトルペドは5位となかなか良いスタート。

昇格組のVolga NNが4位と快進撃。逆にLokomotiv Moscowは11試合消化で15位と不調。強豪が下位にいると残留争いが激しくなりそうで怖いですw

しかしトルペド、得失点差が5位のソレじゃない・・w

 

次回はウィンターブレイクまでの戦いをお送りします。


コメント - 0

新着記事一覧
