
Torped.2015.6.20

へ・・減ってるー!?

プレミア昇格直後だった昨年の420Mから大幅に下がる予算。それでも「降格を回避する」を監督。

ヘタレ根性が完全に染み付いています。

 

Torped.2015.5.28

一年戦ったからか理事会に要求してみたら通りましたw
やっと本当のスカウティングが始まったという感じです。

 

Torped.2015-2016.iseki

 

オフ中の選手の動きです。

積極補強を敢行する予定だったのですが、上記の予算減の影響により思うように行かず。

選手の能力は次回お伝えします。

そして注目していただきたいのは加入欄の一番下・・・

santacruz

この人です!元パラグアイ代表FW、バイエルンなどでプレイ経験のあるロケ・サンタ・クルスの獲得に成功しました!

大物の獲得に監督もウキウキ。因みに年俸は3Mですw 本人のコーチ希望を利用するというシステムの裏?を付きました^p^

 

Torped.2015.6.20(2)

メインキットスポンサーの増額により大幅アップ。この調子で財政を改善していきたいものです。

 

Torped.2015.6.16

生え抜きのホープ、MFコピロフが大きなクラブに移りたい病を発症。とりあえず説得しておきましたがこれからもたびたび発症しそうで不安。

 

Torped.2015.6.21

今年も2001倍のようです。しかし下のコメントがやや去年より優しい感じになってますw

 

メディア予想順位

順位

クラブ名

昨年度順位

評価額(円)

大陸大会

1

Zenit

3

10.6B

EL

2

Anji

2

15.2B

CL

3

Spartak Moscow

1

16.8B

CL

4

CSKA Moscow

4

8.8B

EL

5

Rubin

6

2.95B

EL

6

Dinamo Moscow

5

2.2B(借3.85B)

EL

7

Lokomotiv Moscow

9

6.5B(借1.6B)

/

8

Krasnodar

7

5.8B

/

9

Rostov

11

5.6B

/

10

krylja Sovetov

8

3B

/

11

Kuban

12

2.35B

/

12

Terek

10

3.9B

/

13

Mordovia

2(2部)

1.8B

/

14

Volga NN

1(2部)

2.5B

/

15

Alania

13

2.2B

/

16

Torpedo Moscow

14

650M

/

 

メディアの予想順位です。トルペドは昨シーズンの不甲斐ない戦いぶりからか最下位予想。

昇格組より低いのは少々悔しいですが、まぁなんにせよ見返したいものです。

次回は今シーズン戦うメンバーを紹介します。


コメント - 2

cput  2013, 04. 08 (Mon) 13:13

新シーズン頑張ってください(^ ^)
自分もデモ版ダウンロードしました
英語できないので苦戦中です(笑)
早く製品版が欲しいw

編集 | 返信 |  

わわらば  2013, 04. 11 (Thu) 00:20

Re: cput さん

シーズン頑張りますw
素敵なFMライフを!

編集 | 返信 |  

新着記事一覧
