
Torped.2014-2015 zenhankojin

ロシア・プレミアの前半の個人記録です。

ケルジャコフ、ドゥンビア、パヴリュチェンコ、エトーと海外サッカーにあまり詳しくない自分でも知ってる選手の名前が並びます。

トルペドでは、DFクリマヴィシウスが守備面でランクインを果たしています。

 

Torped.2014-2015 zenhankojin(torped)

次にチーム内の個人成績です。DFクリマヴィシウスが評価点7,52とチームでは随一の活躍。

中盤ではストリャレンコ、コピロフ、前線ではガウラチュスの活躍が目立ちます。

それ以外の選手はちょっと不甲斐ないですね・・w

 

Torped.2014.12.24Torped.2015.1.6

トルペドのベテラン2人が引退を表明。お疲れさまでした。2人とも渋い活躍でチームに貢献してくれたので寂しいですね。

 

冬の移籍

Torped.2015.1.27

 

MF ユーリー・ヴォロヴィク (外国籍)

Yuriy Volovik

ロシア2部Tomに所属していたベラルーシ人プレイヤー。トップ下とセンターハーフが本職。運動量とフィジカルでチームに貢献する。

 

自由移籍で獲得しました。別に困っていないポジションですが、フリーで転がっていたのと、能力のわりに年俸が安かったのでつい獲得してしまいましたw

 

Torped.2015.2.25

シーズン再開前に怪我人が。苦難が続きます。

 

次回はシーズン再開から終了までをお送りします。


コメント - 0

新着記事一覧
