
2012-2013前半の個人

前半戦の個人記録です。首位のGimnàsticの選手たちが目立ちますね。

我等がビニサレムの選手たちも守備面でランクインしています。そこ!攻められ続けてるから守備機会が多いだけとか言わない!

パストーレはキーとなるパスを結構出してるらしいけどあまり印象がない。うちの師匠たちが決めないからだろうかw

ちなみにエースFWウチャ選手は堂々のオフサイドランキング1位でしたw

calderon

平均評価、アシスト数1位のホアキン・カルデロン選手。これが3部の選手の能力なのか?

ビニサレムの選手たちに焦点を当ててみると・・・

2012-2013 binissalem前半個人2012-2013チーム前半個人2

チーム唯一の現在全試合出場中のセコ。FWや右サイドハーフで活躍中です。ウチャは今のところちょっと期待はずれ。後半戦での爆発に期待。オルマザバルは中盤での守備に奮闘。でもこの前の両足は頂けない。

他に目に付くのは、控えのMFサラス。途中出場の短い時間で、しっかりと仕事をしてくれます。ビニサレムのヴチチェヴィッチや!あとはムートの枠内シュート率8パーセントくらいかな・・・

 

2013.1.1C.Ronaldo

バロンドールは、現実と違い、クリスティアーノ・ロナウドがメッシを振り切り受賞。おめでとう!      果たして我々は彼が現役バリバリのうちに1部に上がって対戦することはできるのだろうか。

 

 

冬の補強

2013.1.2

 

MF フランコ・キアヴァリーニ

Chiavarini(2012-2013)

チェゼーナなどでプレイ経験のある得点能力の高いFW兼攻撃的MF。決定力不足のビニサレムを救うことができるのか!6月までの半年間の契約です。ビニサレム残留の救世主として期待。

 

補強はこの1名だけです。人事予算もないし・・あまり仕事をしてくれないFW、トップ下に代わって、バリバリ働いてもらいたいです。

ボスマンもなんかあんまり良い選手いなかったので人事予算はこっちに使いました。ボスマン獲得して、降格したら元も子もないのでorz

 

さていよいよ次回からは後半戦に突入。残留争いから脱出して監督は一息つくことができるのか!? 次回更新に続く。


コメント - 0

新着記事一覧
