
Torped2014-2015 11~20

ウィンターブレイクまでの日程はこちら。実際に参加してみたらロシアプレミア16チームの中に強豪ひしめきすぎおそロシア・・・

 

Torped.2014.10.5

トルペドの至宝といっても過言でないMFコピロフが1ヶ月アウト。有望若手の怪我ってテンション下がりますよね。

Torped.2014.10.26

レイトタックルで怪我はっきり書かれるとかえってスッキリする。

Torped.2014.11.7

ウェイトトレーニング中の怪我はノーコメントで。

 

Torped2014-2015 11~20A

2勝8敗とかなりやばい感じに。10試合で5得点と得点力不足が露呈。

残留争いのライバルSalyutやRotor相手に落としたのは頂けない。と思ったけど2部の時からこれらのチームにはあまり勝ててなかった\(^o^)/

試合を振り返ると・・

CSKA Moscow 本田△に直接FKをぶち込まれるなど惨敗。コピロフも怪我したし良いところのない試合だった。
Salyut 先制はトルペドだったがその後次々とゴールを割られ最下位相手に手痛い一敗。最下位相手にシュート3本ってどうなんだ・・w
Alania エースFWガウラチュスの得点により勝利。相手のシュートを4本に押さえ、2部時代のような戦いができた試合だった。
Dinamo Moscow 相手DFのミスにより与えられたPKをしっかり決め貴重な勝利。両チーム合わせて33個のファールが出たダービーらしい荒れた一戦だった。
Terek シュート20本を浴びながらも耐えていたが後半ロスタイムに力尽き敗戦。
Kuban 前線が師匠っぷりを存分に発揮し、さらに守備陣も崩壊。ホームで0-3はいかんでしょ。
Zenit 連戦で選手が死にかけていたのでサブ中心で挑んだ結果、意外と良い試合したw
Spartak Moscow シュート16本を撃たれ見せ所もなく惨敗。ダービーで負けるとサポがキレて厄介。相手強豪ばっかやぞ!考えろ!
Rotor 支配率、シュート数では勝ったが決定率の差が響き、ホームで残留争いのライバルに敗戦。
Anji 必死に守っていたが後半42分に得点を奪われ敗戦。

 

Torped.2014.11.12

普段は温厚な指揮官もイライラ。選手に八つ当たり。

Torped.2014.12.5

戦術を変えても結果が出ずにこんな記事まで書かれてしまう始末w

Torped.2014.11.15

良いニュースはこれくらい。みなさんもベテランを起用してみてはいかがでしょうか!

Torped.2014.12.14

Anji戦でエースが重傷を負う。幸いすぐウィンターブレイクなので試合には影響ありませんが、能力ダウンが心配。

Torped.2014.12.14(3)

微妙な判定に見えたので抗議してみたら・・

Torped.2014.12.14(2)

正しかったようです\(^o^)/

Torped.2014.12.15

追加の処分まで・・リプレイを見てもそんなに悪質には見えなかったんですが・・。

5試合アウトとか残り試合が10試合だから半分でれないwwオワタwwww

 

20試合終了時のロシア・プレミア順位表

Torped.2014-2015 20pld

不調のトルペドは順位を入れ替え戦圏内の14位に落とす。自動降格圏の15位もすぐ後ろに迫っております・・・

上位を見ると、Anji、Zenit、Spartakの三つ巴といった感じでしょうか。

トルペドが自動残留を決めるためには、Kuban、Dinamoといった戦力の整ったチームを倒さなければなりません・・

しかしエースの負傷、レギュラーボランチの5試合出場停止、監督の1試合ベンチ入り停止処分と良くないこと続きです。

トルペド・モスクワ、この苦境を乗り切れるか!

 

次回は前半のまとめとウィンターブレイク中の出来事をお送りします。


コメント - 0

新着記事一覧
