
Torped.2014.6.20

まぁ昇格初年度だし「降格を回避する」を選択。

それでも予算は昨シーズンの280Mから大幅アップの420Mです。補強が捗りますね。

 

Torped2014-2015 hokyou

オフ中の選手の動きはこんな感じでした。

1部は外国人枠が7つあるので、外国人選手を中心になかなかの積極補強を行いました。

選手の能力は次回お伝えします。

 

Torped.2014.6.20(2)

ちょっとあがった!

Torped.2014.6.22

2001倍・・・なかなか厳しい予想ですね。

 

メディア予想順位

 

順位

クラブ名

昨年度順位

評価額(円)

大陸大会

1

Zenit

3

7.6B

EL

2

Anji

1

14.3B

CL

3

CSKA Moscow

2

8.9B

CL

4

Rubin

6

3.3B

 

5

Spartak Moscow

8

14.9B

 

6

Lokomotiv Moscow

4

7.1B(借1.67B)

EL

7

Kuban

5

3.75B

EL

8

Dinamo Moscow

11

1.65B(借1.35B)

EL

9

Rostov

10

5.5B

 

10

Terek

7

3.8B

 

11

krylja Sovetov

9

3.15B

 

12

Krasnodar

12

4.8B

 

13

Alania

3(2部)

2.85B

 

14

Torpedo Moscow

4(2部)

330M

 

15

Rotor

1(2部)

900M

 

16

Salyut

2(2部)

550M

 

メディアの予想順位です。トルペドは14位と昇格組としては妥当な感じの予想ですね。

というか上位予想のチームに全然勝てる気がしないんですが・・w

まぁサッカーは名前でするものじゃないんだ!と精一杯ポジって乗り切りたいと思いますw

 

Torped.2014.6.30Torped.2014.6.30(2)

シーズン開始前に契約延長オファーが。ついに「守備的なサッカーをする」という条項が外れましたw

 

Torped.2014.7.12

赤字のようですが、今シーズンはTV全試合放映、モスクワ勢との試合が増えることによる動員増などで何とかなると思います。

 

次回はロシア・プレミアに挑むメンバーを紹介します。


コメント - 2

sh.ph  2013, 03. 17 (Sun) 22:34

ウクライナだとoleg golodyukさんがいい感じです。ただ2012時点だと能力の割にかなり安価だったけど、2013はどうなってるんだろう……。

編集 | 返信 |  

わわらば  2013, 03. 18 (Mon) 21:29

Re: タイトルなし

oleg golodyukさん(26)はA代表CAP持ちで評価額440Mとかトルペドの手の届かない選手になってました。
地道に自由移籍中心で戦力整えていきますw

編集 | 返信 |  

新着記事一覧
