上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Torped2013-2014 20~27

ウィンターブレイクまでの8試合。不調のトルペドは勝ち点を伸ばして、順位の近いチームとの勝ち点差を離していきたいところ。

 

Torped.2013.10.22

守護神がトルペドプレイ初の怪我。控えGKの層が薄いため怪我されるとなかなか困る。 

 

  PICKUPは面倒くsピンと来る試合がなかったため、今回はお休みです。

 

 

Torped2013-2014 20~27A

8試合で5勝3敗と数字だけ見るとまずまずに見えるが、順位の近い相手相手に勝ち点を落としているので状況はあまりよくない。

今シーズンはイマイチホームで強さを見せることができていないような気がします。

 

 

27試合終了時のロシア2部順位表

Torped.2013-2014 27pld

トルペドはプレーオフ圏内の3位キープでウィンターブレイク入り。しかし中位から上位の勝ち点が詰まっているので油断のならない状況が続きそう。

低迷していた降格組のMordviaが復調して上位につけています。要注意な存在ですね。あと最下位のTextilschik Ivanovoが初の勝ち点をGet。おめでとう・・!おめでとう・・!

 

 

Torped.2014.1.8

ボスマンで来期加入が決定しました。

shota Bibilov

スキル・メンタル・フィジカルを兼ねそろえたトップ下。FW,右WGとしても起用することができます。

トルペドの攻撃を1ランク上に持っていくことのできる存在だと思います。加入が楽しみです。

 

次回はウィンターブレイク中の出来事とシーズン最終節までをお送りします。

スポンサーサイト

コメント - 0

新着記事一覧
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。