上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

巻き返しを計りたい我等がビニサレム。次の10試合で、セグンダB3のチーム全部と1回戦ったことになります。

Binissalem2012-2013 11~20

2試合連続0-3を食らうなど、不調なビニサレム、Orihuela戦も悪い流れを断ち切ることができず、MFの選手にハットトリックを食らうなど0-5の夢のスコアを食らう。

2012.10.22マスコミからはウチャ不要論も飛び出す。

2012.10.23悪い流れは連鎖する・・・主将のサスがウェイトトレ中に1ヶ月ほどの怪我を負う。

ホームにこのイヤな流れを持ち込みたくないConstancia戦、前半から、試合を支配し、ボール支配率61パーセントを記録するも、最後の精度が足を引っ張り、0-0のドロー。

次のホームVillarrealB戦も前半早々に失点を許すなどホームで不甲斐ない戦い。後半に入っても1点を追加されどうすることもできないビニサレム。そして後半23分に事件は起きた・・・

orzamabal1orzamabal2orzamabal3

なぜか、加速するオルマザバル。                 美しいフォームからの見事な両足タックル!          起き上がる姿もなかなかクール。

orzamabal4orzamabal5orzamabal6

審判に笛を吹かれ手を挙げる。                審判迷わず赤紙を出す。                     そんな審判に目もくれず、ピッチ外へ歩き出すオルマザバル。

 

今のgdgdなチーム状況を、象徴したようなプレー。試合ももちろんそのまま0-2負け。その後追加で2試合出停。監督も思わず2週間の罰金を与える。

2012.11.4

 

ここ5試合で0得点13失点の1分4敗と、さすがに笑っていられない状況になって迎えたアウェイOntinyent戦。この日はここ数試合と違った形相を見せる。

前半9分にFWセコの落としから走りこんでいたMFロドリゲスが鋭いシュートを決め、先制!実に5試合ぶりの得点である。しかし、前半のうちに、強烈なボレーを食らい、同点にされる。

そのまま1-1のまま折り返し、迎えた後半。9分にエリア内でFWセコが倒されPKを獲得。PKを任されたMFパストーレがゴール右上隅にドッカン!勝ち越しを決める。

しかし後半18分、またもボレーを決められ2-2の同点に。(正確に言うと、ポストに弾かれたシュートがGKフォンスの顔面を直撃し後ろに逸らしゴールw)11.7Fonsフォンスくん ふっとばされた!

さらに後半28分、三度ボレーを決められ2-3。なんだ結局はいつものビニサレムか・・・と思ったが今日のビニサレムは一味違った。後半35分、FWウチャの右25mくらいの位置からのフリーキックに長身のDFカロンヘが頭で合わせ同点!

さらにさらにそのまま試合終了かと思われた、後半ロスタイム4分、途中投入されたMFサラスが右サイドから中央ペナルティエリア内まで切り込み、そのままシュート!鋭い弾道は相手GKの横をすり抜けていき4-3の勝ち越し!

そして相手キックオフと同時に試合終了!馬鹿試合を制したビニサレムが5試合ぶりの勝利を挙げる!

 

Ontinyent戦で勢いのついたビニサレムは、続くアウェイPrat戦でも、ウチャ、セコが揃ってゴールを決めるなど3-0の快勝!

2012.11.112012.11.11(2)

それにしてもこの2トップ、ひどい師匠っぷりである。

2012.11.18

アウェイでの連勝に理事会も思わず現金を増資。えっ関係ないってああそうですか・・

 

その後の、現在昇格圏のReusと、ValenciaのBチームのValenciaMestallaには敗れるものの、次のホームMallorcaB、アウェイLlagosteraからは貴重な勝ち点1を獲得。

ホームHuracán Valencia戦では2トップの活躍もあり2-1の勝利。3試合負けなしと、調子も上向きで2012年最後の試合を終え、シーズンを折り返した。

 

Binissalem2012-2013 11~20A

10試合終わってこんな感じ。底は脱したか?

20試合終了時のセグンダB3順位表

2012-2013.20試合終了

あれ2ヶ月前と順位かわってないような・・・まだまだ降格プレーオフ圏内と気を抜けない状況が続く・・・上位陣に目を移すと、優勝本命のGimnàsticが一歩抜け出したか。

下馬評のあまり高くなかったReusやLevanteB,Huracán Valenciaが昇格圏内を争ってますね。我々もちょっと間違えてたらそこらの位置を争えたのではと思ってしまう。

あと10-0を食らったことでおなじみのVillarrealBは今度は首位のGimnàsticに7-0の炭鉱スコアを食らってましたww順位はそんなに悪くないのになぜなんだろうかw

 

今回はここまでで次回更新は、前半戦のまとめと冬の補強の模様をお送りします。

スポンサーサイト

コメント - 0

新着記事一覧
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。