
Torped2012-2013 1~10

ロシアで迎える初めての開幕。

初年度なので、どれだけやれるのか全く見当がつきませんが、ひとつでも多く勝ち点を積み上げたいところ。

 

Torped.2012.7.17Torped.2012.8.5Torped.2012.8.12Torped.2012.8.27Torped.2012.9.4

 

パッチの評判どおりになかなか怪我が続出しちゃってますねー。

特に左SBのテサーク選手は怪我から復帰後早々にまた怪我するとかなかなかのスペっぷり。いくら左SBいっぱいいるからって簡単に怪我しないで欲しいですw

チーム最高年俸(27.5m)のスペは笑えません。

あとFW層が極端に薄い我がチームにとってFWコズロフ選手の怪我はかなり痛い・・・

 

Torped2012-2013 1~10A

10試合で2勝2分4敗・・。勝ちきれない試合が多かった印象です。

あと、

Torped2012-2013 VS.Shinnik1Torped2012-2013 VS.Ural1

こんな試合に代表されるように、シュート数が少ないのが心配です。右のUral戦なんてホームなのにこんな感じです^p^

守備はなかなか安定しているだけに、この点はなんとかしたいところです。

 

10試合終了時のロシア2部B順位表

Torped.2012-2013 10pld

トルペドはスタートダッシュ失敗で12位。10試合で勝ち点10、得点10、失点10とよくわからないことになっております。

上位を見ると、Shinnikが今のところ圧倒的な強さを見せています。Tomまでが昇格有力候補ですかね。我々も何とか巻き返して加わりたい・・

下位を見ると未勝利チームが2つありながらも勝ち点差はそれほどついていない。混沌とした残留争いが繰り広げられそうです。

 

ここからトルペドは調子を上げることができるのか。次回に続きます。


コメント - 0

新着記事一覧
