
2012-2013 kitai

まぁ手堅く「上位半分に入る」を選択。

メディア予想6位のチームだし、最低でもこの目標は達成したいところ。

あとビニサレムでやってた感覚のままなので予算がすごく多く感じるw

 

Torped.2012.6.24(2)

戦力見たらそうでもないような気もしますが、一応昇格もできると予想されているようです。

 

メディア予想順位

1  Spartak Nalchik
2  Tom
3  Ural
4  Shinnik
5  Sibir
6  TorPedo Moscow
7  Rotor
8  SKA Khabarovsk
9  Khimki
10 Yenisey
11 Baltika
13 Salyut
12 Volgar
14 Metallung-Kuzbass
15 Neftekhimik
16 Petrotrest
17 Ufa

さすがにロシア2部となると、聞いたことのないクラブが並びますね。

松井大輔が一時期いたTomと最近ピアノマンこと斎藤陽介が入団したというニュースを見たUfaくらいしかわかりませんw

トルペドはメディア予想では高い予想を受けているので、恥ずかしい戦いは見せられませんね。

前回プレイと違って、解任のプレッシャーとも戦わないといけないかも?

 

次回は、記念すべきトルペド編1年目を戦う選手たちを紹介します。


コメント - 2

ryoku  2013, 02. 24 (Sun) 14:01

ビニサレムが、軌道に乗り始めたように見えた所でのデータ破損は残念でしたが、
今度のトルペド・モスクワ編も楽しみにしてます。^^

編集 | 返信 |  

わわらば  2013, 02. 24 (Sun) 23:46

>ryokuさん

ビニサレムもデータが直れば是非再開したいですが、なかなか難しそうですね・・
トルペド編では、有望若手の青田買いとかビニサレムでは出来なかったようなことを楽しみたいと思っていますw

編集 | 返信 |  

新着記事一覧
