
今回、ビニサレムのデータがバグにより進行不能に陥ったため、急遽スタートする今回のプレイ。

選択したクラブは、ロシアリーグの2部に所属するトルペド・モスクワです。

ロシアリーグは、王者ゼニト、CSKAなどのモスクワ勢、金満アンジなど強豪クラブがひしめく最近(個人的に)熱いリーグです。

選手を挙げてみても、フッキやエトー、本田△などなかなかのビックネームが揃っています。

Torped Moscow

ニックネームは黒と白。そのまんまだけどなかなか格好いい。

Torped.2012.6.14(2)

トルペドはソ連リーグ時代に優勝経験があり、その他、2000年前後に上位に顔を出していたなど所謂「古豪」って感じのクラブですね。

ユース施設はしょぼいが、トレーニング施設はなかなかのものがあります。

ライバルは、1部リーグのロシアプレミアに属する、モスクワに本拠地を置くクラブ達です。

これらのチームを抑えてモスクワの盟主になることが今回のプレイの主な目標のひとつですw

 

設定

登録リーグ ロシア2部まで、イングランド、スペイン、イタリア、ドイツ、フランス、オランダ、アルゼンチン、ブラジル1部

選手総数概算 53000人

ディティールレベル ロシアプレミア、ロシア1部(実質2部)、プレミア、リーガ、セリエA、ブンデス、リーグ1

推定ゲーム速度 ★★☆☆☆

 

前回に続いて、ディティールレベルを設定。今回はリーグ1も設定してました。エールはキニシナイ方向で。

あとDDTファイルでけっこうたくさんのクラブの選手が追加されています。

 

Torped.2012.6.14

さっそく就任。なんか「守備的なサッカーをする」という条件が設けられていますね。

単純に失点を減らせば満足してもらえるのだろうか。とりあえず糞サッカー全開で期待に応えようと思っていますw

 

Torped.2012-2013 Player

戦力をチラッと確認してみたところ。えらいポジションに偏りが見られますw

左サイドバック4人で右サイドバックの本職がおらず、FWも2人となんだかおかしなことになってますね。

しかし、人事予算をきっちり使い切っており、開幕まで日がないので、このメンバーで今シーズンを戦っていこうと思います。

選手の能力は後ほど詳しく説明します。

 

貧乏なスペイン3部クラブから、そこそこ余裕のあるロシア2部クラブにと、大きく環境が変わり、

さらにパッチも最近更新されたばかりなので、新鮮な気持ちでトルペド・モスクワでのプレイを楽しんでいきたいです。

目標はまず1部昇格、さらにモスクワ1のクラブを目指す、リーグ優勝、最終的には大陸大会で結果を残す・・・と言う感じでいきたいところ。

とりあえず前回のビニサレム編では何年も3部でぐだぐだしてしまったので、なるべくはやく、1部でのプレイの模様を皆さんにお見せできたら良いと思いますw

 

次回は2012-2013シーズン開幕前のいろいろをお送りします。


コメント - 0

新着記事一覧
