
意外と早く更新できた。いよいよ開幕じゃー!

開幕の前に、セグンダB3のシステムを軽く説明すると、

総当り2回戦全40試合を戦い、1位から4位までがセグンダB1,2,3,4の1位から4位が揃う昇格プレーオフへの参加権を得ることができ、

17位が降格プレーオフ、それより下は問答無用で降格というなかなか激しいリーグです。

大事なところは、1位から4位までがプレーオフへの参加権を得るというところです。そうです!たとえ、勝ち点120のぶっちぎり1位フィニッシュをしたとしても、プレーオフで負ければ、すべて水の泡なのです。

なかなか楽しめそうだと思いませんか?('A`)

2012-2013 yosou

我がビニサレムのオッズは1001.00・・Sky Betはわしが育てt(ry

因みに、メディアの予想順位はこちら。

1 Gimnàstic
2 Villarreal B
3 Alcoyano
4 At.Baleares
5 Sant Andreu
6 Badalona
7 Orihuela
8 Ontinyent
9 Espanyol B
10 Hospitalet
11 Llagostera
12 Mallorca B
13 Valencia Mestalla
14 Reus
15 Yeclano
16 Huracán Valencia
17 Levante B
18 Constancia
19 Olímpic Xàtiva
20 Prat
21 Binissalem

こちらでも我らがビニサレムは不人気・・・見返したいところです。

2012.8.14

しかーし、守護神フォンスが離脱・・・個人的に不安なモンセが開幕のゴールマウスを守ることに。早くも嫌な予感が・・・

 

Binissalem2012-2013 1~10

開幕10試合のカードはこちら。なんとかスタートダッシュを決めたい。

 

 

開幕戦、新戦力のウチャ、ロナンがゴールを決めるなど3-2でEspanyol Bに幸先よく初勝利を決めたビニサレム。

セグンダB意外とちょろいんじゃねwと早くも調子に乗る指揮官。

 

だが・・・それがいけなかった・・・

 

こんなことがあったり・・・

9.5.montseなんてことないクロスをキャッチし損ねるモンセさんの図(※決められました)

怪我や召集で思うようにベスメンが揃わなかったり・・・

2012.9.5

2012.9.7

2012.9.12

さらにこんなことがあったり・・・

9.9.montse正面へのフリーキックを敵選手の目の前にパンチングするモンセさんの図(※その後しっかり決められました)

 

イマイチ波に乗り切れないビニサレム・・・

Binissalem2012-2013 1~10A

10試合終わってみたらこんな感じでした。完封したのは1試合というGKのせいだけにはできないザルっぷり・・・

名将揃いのFMブログ界ではなかなか見られない光景ですよ!

さらに・・・

2012.10.11

できることはすべてやったって・・ なんとなくイラっときたので希望通りリストに載せてあげました。引き取り手が現れるかどうかは知らないがw

2012.9.9

収容人数は2000人。多いのか少ないのか・・・

2012.9.16

こんな状況でも現金を投資してくれる理事会様愛してます。どうか解任だけはやめてください(ry

 

10試合終了時のセグンダB3順位表

2012-2013.10試合終了

 

早くも降格圏に足をつっこみかけてます。失点はリーグワースト2位。ワースト1位のVillarreal Bさんはなんか一試合フェイエスコアを食らってたので、実質我々がワースト1位みたいなもんですね。

全体的に見ると、なかなか混戦。面白い展開になっていきそうです。

 

さあこれから我らがビニサレムは巻き返していくことができるのか!次回更新へ続く・・・


コメント - 0

新着記事一覧
