
Binissalem2015-2016 11~18

10試合で勝ち点26と最高のスタートを切ったビニサレム。このまま突き進んでいくことが出来るか!

 

 

2015.11.1(2)

はい、最初の1試合目で負けました。

ホームで負けるのはやはり悔しい。

 

ズルズルいきたくない次のホームReus戦、この試合では攻撃陣が爆発。

アロイジオ選手が2ゴールを決めるなど4-0の勝利。

さらに次のアウェイBadalona戦も勝利し、次の試合も引き分けで終わることが出来た。

 

2015.11.20

4年目にして初参戦の大会です。出場の条件がわからん・・w

 

 

すべてがそこそこ順調に思えたこのとき、事件は起きた・・・

 

 

 

 

Error

\(^o^)/

 

進行不能来ちゃいました。

せっかく今シーズンは調子良いなと思ってたらこれだよ!

ここまでやってきてエラーが出たのは初めてでよくわかりませんが、原因は初めて参加するこの「コパフェデラシオン」でしょうか・・・

何回やり直してもこの試合の前日で落ちて、試しに休暇を使ってみてもだめでした。

公式の修正待ちですかね。しかしエディターデータが悪さをしているならどうしようもないですがw

正直この大会がエディターデータで追加したものかどうかも覚えてないけど。いやそもそもこの大会のせいかどうかもわからないけど(ry

誰か、対処法分かる人は教えてくださいww

 

進行できるようになるまで、何か他のクラブでのプレイで茶を濁すことにします。

どこの国でやろうかな・・・

ということで次回更新はどこか違うチームでのプレイの模様になると思います。乞うご期待?


コメント - 4

sh.ph  2013, 02. 22 (Fri) 13:36

せっかく波に乗ってたのにこれだよ!
……ご愁傷さまです。いつも楽しみに読ませていただいております。どうぞこのバグ(?)に負けることなく頑張ってください。

編集 | 返信 |  

-  2013, 02. 23 (Sat) 21:13

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 |  

わわらば  2013, 02. 23 (Sat) 23:58

>sh.phさん

俺、このバグが解決したら昇格するんだ・・
次からはロシアでぐだぐだプレイするのでこれからも読んでもらえたら嬉しいですw

編集 | 返信 |  

わわらば  2013, 02. 24 (Sun) 00:02

>mezamashiさん

原因がはっきりと分からないのがツライですね・・
弱小クラブは期待がいつもかなり低く、首にはなりにくいので気楽ですよw

編集 | 返信 |  

新着記事一覧
