
Binissalem2015-2016 1~10

もうなんだかんだで4年目の開幕です。

今年こそはスタートダッシュを決めたいところ。

日程を見るとアウェイに厳しい相手が続いています。そこでどれだけ勝ち点を落とさすに済むかが鍵になるでしょう。

 

開幕戦、アウェイValencia Mestalla戦、2-0で勝利。アウェイで開幕戦勝利とはなかなか幸先が良い。

 

2015.8.28

代表召集のお知らせ。エースと守護神が抜けます。

2015.8.30

おいこらDreshajさん何しやがる。第2GKクッリの召集によりトップチームのGKがいなくなる。開幕前に懸念してたことが2試合目前に早くも発生・・w

2015.8.31

仕方なく、スペイン人GKをウィンドウが閉まる5時間前くらいに緊急補強。能力は割愛。ユースっ子よりややましってレベルですw

 

しかし、トラブルにも負けず、DeniaとCastellónにも勝利!3連勝を飾る。

2015.9.13

それにより自分が監督に就任してから初めての首位に立つことができました。(これだけのことに3年もかかってしまった

 

 

その後もビニサレムの勢いは衰えず・・

 

 

Binissalem2015-2016 1~10A

なんと、10試合で8勝2引き分けと負けなし!

アウェイSabadellに勝利できたことはかなり大きい。

他にもHospitalet、Ontinyentの上位相手のアウェイ2連戦を2引き分けで終えられたのも良かったです。

 

好調の要因はなんと言っても2トップの活躍です。

2015.10.25(2)2015.10.25

この2トップの破壊力。これがこの先も続いていけば、プレーオフも夢じゃない?

それ以外にも、ポストクロスバーを中心とした堅い守備。

ホームでの連戦など勢いに乗りやすくなるための日程。攻めあぐねていてもPKを獲得させてくれる判定。

この10試合すべてが良い方向につながっていましたw

 

2015.9.3

じわじわ伸びるシーチケ購入者。この調子でどんどん行こう。

 

10試合終了時のセグンダB順位表

2015-2016-10pld

我らがビニサレムが首位!今年の目標の「昇格争いに絡む。」もう達成でいいんじゃないでしょうか。

そのほかのチームをみると、本命Sabadellはスタートダッシュ失敗か?またSent Andreu、Badalonaといった、毎年安定して強いチームもあまり調子が良くない模様。

あと今年はここ数年と比べると、昇格組のレベルは高そう。今年は残留争いするつもりはないから関係ないけどね!

 

ビニサレムは首位を維持していくことができるのか!次回はシーズン中断までをお送りします。


コメント - 0

新着記事一覧
