
セグンダBの登録人数は22人です。(GK2人、フィールドプレイヤー20人まで)また、外国人枠は存在しません。

あと特徴としては、自由移籍で獲得した選手は移籍期間以外でも登録できるというのも特色のひとつです。

名前の読みは正直自信ありません。

 

GK トマシュ・スヴェドカウスカス (新加入)

Svedkauskas(2015-2016)

イタリア1部Romaから自由移籍したU-21リトアニア代表GK。正GKとして期待大。スペイン語を話せないので、序盤は苦労しそう。

 

GK サメット・クッリ

Curri(2015-2016)

第2GKを務めるU-21アルバニア代表GK。よくよく考えたらこちらも代表なのでU-21の大会の時にGK2枚抜けしそうで怖い。

 

DF ハウメ・カロンヘ

Calonge(2015-2016)

ビニサレムの守備の要である長身CB。クラブの「代表的選手」のところに名前が載ったので、もう名実ともにビニサレムの中心選手ですね。

 

DF アルベルト・テンディージョ (新加入・レンタル)

Tendillo(2015-2016)

スペイン1部Valenciaからレンタルした若手CB。スピードが高いのが特徴。レギュラーとして起用予定。

 

DF ギジェルモ・オルティス

Ortiz(2015-2016)

足元の技術とメンタルに優れるアルゼンチン人CB。今年、スペインの市民権を取得しました。

 

DF トマース・ベッラ

Berra(2015-2016)

CB4番手のアルゼンチン人CB。こちらもスペインの市民権を取得しました。

 

DF ハビ・ゴンサレス (新加入・レンタル)

Gonzales(2015-2016)

スペイン1部Valenciaからレンタルした長身CB。バックアップ要員です。

 

MF ビクトール・オルマザバル

Ormazabal(2015-2016)

チーム最年長選手のアルゼンチン人ボランチ。彼が元気なうちに昇格を果たしたいところ・・

 

MF ヤゴ・デル・ピエロ (新加入)

Yago Del Piero(2015-2016)

イタリア1部Interから自由獲得したブラジル人ボランチ。ゲームメーカーとして期待。べ、別に名前で取ったわけじゃないんだからね!

 

MF エヌヴァズマナ・クーレカマ

Kourekama(2015-2016)

いまいち起用しても活躍してくれないマリ人ボランチ。放出することも考え中・・名前難しいし

 

MF サンティ

Santi(2015-2016)

昨シーズンまずまずの出場機会を得た若手ボランチ。オルマザバルに指導させたところ、勝利意欲が5も下がって、しおらしい選手になりました。指導失敗か?w

 

MF サス

Zazu(2015-2016)

ビニサレムの主将を務める左サイドハーフ。昨年の4.7Mから大幅減俸しています。

 

MF サムエル・トミジェロ (新加入・レンタル)

Tomillero(2015-2016)

スペイン1部Villarrealからレンタルした左サイドハーフ。バックアッパーとして期待。

 

MF マキシミリアーノ・ロドリゲス

Rodrigues(2015-2016)

アシストの多いアルゼンチン人サイドハーフ。スペ体質&カードコレクターで稼働率があまりよくないのが玉にキズ。

 

MF オスカル・モレノ (新加入・レンタル)

Moreno(2015-2016)

スペイン2部Levanteからレンタルした右サイドハーフ。運動力が魅力。

 

MF クリスティアン・アルフォンソ (新加入・レンタル)

Alfonso(2015-2016)

スペイン1部Espanyolからレンタルした長身のトップ下。移籍したパストーレの穴を埋めることが期待される。あと珍しく顔グラがついているw

 

MF グラウコ・カタッキーニ (新加入)

Catacchini(2015-2016)

アロイジオが以前在籍していたArmando Picchiから獲得したイタリア人トップ下。足が速く、移籍したパストーレを思わせる能力。将来に期待。

 

FW エドアルド・アロイジオ

Aloisio(2015-2016)

昨シーズン、チーム最多の16得点を挙げたU-20イタリア代表FW。契約延長に興味がないため、ビニサレムのアロイジオは今年で見納め?

 

FW ジーン 

Gean(2015-2016)

昨シーズン2桁得点を記録したブラジル人FW。ウチャが移籍した今シーズンはさらなる得点量産が期待される。

 

FW マティアス・ロサッティ

Rosati(2015-2016)

昨シーズン、怪我で離脱するまでにスーパーサブとして9得点を挙げたアルゼンチン人FW。今シーズンも成長に期待。

 

FW テシェネリ (新加入・レンタル)

Texeneri(2015-2016)

テルセーラのConstanciaからレンタルした長身FW。196cmの上にさらにジャンプ力も高い。電柱として期待。

 

以上のメンバーで今シーズンを戦っていきたいと思います。

ウチャ選手、パストーレ選手が抜けたのは不安ですが、スヴェドカウスカス選手や偽デルピエロなど楽しみな選手も多いです。

またアロイジオ選手はおそらく今シーズン限りなので活躍してうんと評価額を上げて欲しいものですw

新加入選手がフィットし、さらに若手の成長もあれば、なかなか良い線行くのではないかと勝手に思っておりますw

 

さて、いよいよ2015-2016シーズン開幕です。パストーレとウチャの穴は大きいのか!それともそうでもないのか!次回に続く。


コメント - 0

新着記事一覧
