2015.7.10

いつものように「降格を回避する」を選択。

って、人事予算が去年より10M以上減ってるんですがどういうことですか・・

理事会が新しくなってから増資もしてくれないし、監督は、今の理事会に対して「不満」アイコンが浮かびそうですw

 

ということで・・

2015.7.142015.7.16

この3年間主力としてチームを引っ張ってきたウチャとパストーレを泣く泣く放出・・

0円で出て行かれるよりは移籍金を取れるうちに放出というアレです。ウチャ選手は2Mで売るくらいなら残しても良いかなと思ったけども

高給(6.9M)が響き、現在の人事予算を52.5M以内に抑えるために放出。あと若干衰えも見えていたしね。世代交代です。

パストーレも契約更新を試みてみたものの、ビニサレムにはとても出せないような金額を提示してきたので同じく放出。

サポーターの皆さんは落胆しているようですが、私は悪くありません。貧乏が悪いんです(キリッ

2015-2016 iseki

今年は選手の動きはおとなしめ。選手能力は次回公開。

 

さらに・・

2015-2016 Aloisio

\(^o^)/

チームの希望にして、中心選手のアロイジオが契約更新に興味なし・・・てかいつのまに代理人つけたし・・w

契約は再来年までなので売却することを考えるとビニサレムでの活躍を見ることができるのは今シーズンまで?

シーズン中に考え直してくれたら嬉しいけど・・考え直してくれたとしても更新するお金ないんだけどorz

まぁU-20イタリア代表にも選ばれたらスペイン3部でプレーするのも馬鹿らしくなるんだろう。

ステップアップを応援したいと思います。移籍金たんまり残していけよ!

 

 

2015.7.21

貧乏が悪いんや・・すべて貧乏が悪いんや・・・

 

メディア予想順位

1  Barcelona B     昨シーズン6位。バルセロナのBチーム  
2  Sabadell        昨シーズン3位でプレーオフに進出も昇格失敗
3  Alcoyano       昨シーズン4位でプレーオフに進出も昇格失敗
4  Badalona       昨シーズン7位
5  Sant Andreu     昨シーズン10位
6  Castellón       昨シーズン5位
7  Ontinyent       昨シーズン2位でプレーオフに進出も昇格失敗
8  Hospitalet       昨シーズン8位
9  Orihuela        昨シーズン15位
10 Denia          昨シーズン12位
11 Espanyol B      テルセーラより昇格。2012-2103シーズン以来のセグンダB3。エスパニョールのBチーム
12 Alzira          テルセーラより昇格
13 Terrassa       テルセーラより昇格。2013-2014シーズン以来のセグンダB3
14 Valencia Mestalla テルセーラより昇格。2013-2014シーズン以来のセグンダB3。バレンシアのBチーム
15 Reus   昨シーズン11位
16 Gandía    昨シーズン13位
17 Teruel         セグンダB2より転籍。セグンダB2で昨シーズン10位
18 Levante B       昨シーズン14位。レバンテのBチーム
19 Zaragoza B      テルセーラより昇格。サラゴサのBチーム
20 Binissalem       昨シーズン9位。俺たちのビニサレム

Huescaが昇格し、下位の5チームが降格したため、セグンダB2から1チーム引っ張ってきた感じですね。

なんか今年はBチームが多いような気が・・

ビニサレムは4年連続の最下位予想。どうやったらメディアに実力を認めてもらえるんでしょうw

 

 

ということで開幕前から暗い話題ばかりでしたが気を取り直して次回は選手の紹介をしたいと思います。


コメント - 0

新着記事一覧
