
2015.7.9

1位のHuescaが1年で2部復帰を決めたようです。

2015.5.22015.5.2(2)

契約延長してもらったが、年々、年俸が下がっていっているのが気になる・・一応毎年順位上げてるんだけどなぁ・・

 

いつも貼ってた信用レビューを取り忘れてたという・・オフシーズンはどんどん進めたくなるから仕方ないね☆

 

内容は、非常に満足、選手ではパストーレ選手の状態に満足 見たいな感じだったと思います。

 

2014-2015lastkojin

今シーズンの個人記録です。パストーレが平均評価1位を獲得するなど大活躍を見せました。

守備陣では、カロンヘ選手が、怪我で出遅れたのにランクインするというなかなかすごいことをしていますw

2014-2015lastbinissalemkojin2014-2015Binissalemkojindate

チーム内成績です。パストーレ選手とカロンヘ選手がこちらでも目立ちますが、

今季はFWに固定して起用したアロイジオ選手が16得点を決めていると言うところにも目がいきます。本当に将来が楽しみな選手です。(数年後いるかどうか分からないけど

 

今季の箱庭内の各大会の様子はというと・・

イングランド・プレミア・リーグ

Premier League 2014-2015

2年連続で5位だったアーセナルがダントツの優勝。ベンゲル監督が優勝後に引退を発表していました。あとはチェルシーがCLを逃す。そしてリバプールが3年連続の10位。狙っているんでしょうか?w

リーガ・エスパニョーラ

Liga Española 2014-2015

レアルが連覇。A.マドリーが2位、バルサは3位に終わる。グラナダが3年連続のEL進出。2年前にはELに進出していたマジョルカがセグンダに降格しています。

セリエA

Serie A 2014-2015

ユヴェントスが3連覇。チェゼーナがCL出場権を得る。2年連続6位のカターニアが降格を決める。あとインテルはインテル。毎年順位の安定しないリーグという印象を受けます。

ブンデスリーガ

Bundesliga 2014-2015

3年連続でバイエルン優勝2位ドルトムントと言う構図は変わらず。2年連続でCLに出場していたシャルケが今年は中位に終わる。

CL

CL 2014-2015

マンUが優勝。それにしてもプレミア勢強すぎじゃありませんか。

EL

EL 2014-2015

アーセナルが優勝。ベンゲル監督がELも取って有終の美。こっちもプレミア勢が強い。

 

2014-2015シーズンのまとめ

レンタル選手が微妙だったなかで、一桁順位9位を記録できたのは嬉しいですが、

そろそろブログ的に昇格争いに絡んでいかなくてはまずいのではないかとちょっと焦り始めてますw

来年は、下位だけではなく、中位、上位も食っていけるような戦力をそろえることができたらいいなぁ・・

 

ということで、来シーズンは昇格争いに少しでも絡むことが目標です。次回からは2015-2016シーズン編です!


コメント - 0

新着記事一覧
