
Binissalem2014-2015 29~38

前回、ホームで1-5負けを食らったビニサレム。立ち直ることができるか!?

 

2015.3.152015.3.172015.3.222015.3.22(3)2015.3.22(2)

 

しかし、好調だった前線の面子に怪我が相次ぐ・・アロイジオ選手は食中毒というネタを披露し、スーパーサブのロサッティ選手に至っては今季絶望・・

今期序盤は守備陣に怪我が相次いだが、終盤は、攻撃陣に集中すると言う・・もうすこしバランスよく怪我してもらいたい・・いや怪我しないのが一番なんですが。

あとレンタル選手返さなかったほうが良かったなぁと今になって後悔。選手層って大事ですね。

 

そんなこんなしているうちに日程は進んでいき・・

 

Binissalem2014-2015 29~38A

ここ2年終盤10試合はなかなかの強さを見せていたのだが、今年はイマイチ。

相変わらず降格圏のチームなどはしっかりと勝てるのだが、順位の近い相手からなかなか勝ち点を奪うことができない。

3年目にして、やや壁にぶつかった感があります。

 

セグンダB3シーズン最終順位表

2014-2015-38pld

昇格プレーオフに進んだのは、Huesca、Ontinyent、Sabadell、Alcoyanoの4チーム。18節からずっとこの4チームが昇格圏を守り続けました。

逆に降格したのはPrat、At.Baleares、Gramenet、Eldense、Santa Eulaliaの5チーム。残留争いはほとんど起こらず、実に10節からこの5チームがずっと降格圏に沈んでましたw

極端に順位の動きの少なかった1年だったと言えるでしょう。

Pratは2年連続で降格プレーオフに回る。去年はプレーオフで勝利し残留したものの、今年は残留失敗。

At.Balearesはここ2年で3位、2位と2年連続で昇格プレーオフに参加していて、今年もメディア予想5位となかなかの評価だったのだがまさかの降格。エースFWの流失が響いた?

ビニサレムの最終順位は9位。一応クラブ初の一桁順位なのですが、失速して後味が悪い終わり方をしたのであんまり喜べない感じですw

 

次回はシーズンのまとめをお送りします。


コメント - 0

新着記事一覧
