上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Binissalem2014-2015 19~28

6位でシーズンを折り返したビニサレム、ここからさらに順位を伸ばしていくことができるか!

 

しかし、イマイチ不安定なビニサレム。

勝ったり負けたり調子が良いのか悪いかよくわからない感じです。

そんな中で迎えたホームOntinyent戦。Ontinyentは昇格組ながら上位に位置するチームだ。ここで叩いておきたい。

 

この日は、前半6分にセットプレーからDFアローヨが押し込み先制する。理想的な立ち上がりだったがここからがいけなかった。

14分にすぐさま同点に追いつかれ、さらに38分には勝ち越しを決められるなど1-2で前半が終わる。

たかが1点差だから追いつけると、希望をもって後半に向かうが、後半10分にさらに1点を加えられ1-3にされる。

反撃に転じたいビニサレムだが、なかなかボールをキープできず、ロングシュートの無駄打ちくらいしかすることができない。

対するOntinyentは効率よく速攻から確実にチャンスを作っていく。

VerdejaVerdeja2

さらにこんな感じの面白シュートまで決められてしまう始末。終わってみれば1-5。ホームでこんな試合しちゃあいけないでしょう。今期ワーストゲームといっても差し支えないだろう。

2015.3.9

しかも、こんな試合でクラブ最多記録を作ってしまうという・・

現実でもたくさん客が来たり、動員をかけた試合に限って大敗するイメージがなぜかありますw

 

Binissalem2014-2015 19~28A

10試合終わってみるとこんな感じ、下位にはしっかり勝っているものの、順位の近い相手に全然勝てていないという

あまり良くない状況です。

 

28試合終了時のセグンダB3順位表

2014-2015-28pld

もたもたした結果、8位に後退。Castellónが中位グループを抜け出し、上位に迫りつつあります。

上位4チームと、下位5チームの顔ぶれがなかなか変わりません。このまま終わりそうな予感・・

ビニサレムはプレーオフ昇格はムリでもせめて、5位には食い込みたいところ・・

 

次回はラスト10節をお送りします。

スポンサーサイト

コメント - 0

新着記事一覧
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。