
Binissalem2014-2015 11~18

13位とイマイチなスタートを切ったビニサレム。

しかし怪我人は戻って戻ってきたぞ!ここから巻き返しだ!

 

まずアウェイOrihuela戦、3試合勝ち星なしと調子の悪いビニサレムだったがこの日は違った。

ウチャ選手が2ゴールを決めるなど4-0の快勝。いやな流れをかき消した。

さらにこれからの勢いを決定付けたのは次のアウェイAt.baleares戦だった。

 

At.balearesはこの2年散々苦しめられていたチームだが、今年は降格圏に沈むなど調子が悪い。

さらにこの日は、試合の数日前に監督が解任され、アシマネが代行監督としてチームを率いる。そんなチームには絶対負けられない。

試合は始まってからすぐにウチャ選手がゴールを決めるなど、ビニサレムが優位に進める。

At.balearesもPKを獲得するが、チームの状態を象徴するように失敗に終わる。

さらに容赦しないビニサレムはその後もゴールを重ねていき、終わってみれば5-0、夢のスコアを食らわせた。

 

この試合をきっかけにビニサレムは調子を上げていき・・

 

Binissalem2014-2015 11~18A

8試合で1敗しかしないという絶好調。

FW陣が多くの得点を記録するなど内容もなかなか良い感じです。

 

2014.11.12

好調のアロイジオ選手はついにU-19イタリア代表に招集される。あかん、注目されてまう!

 

前半戦終了時のセグンダB3順位表

2014-2015-18pld

6位と、上位で前半戦を折り返すことができました。

しかし、上の4チームがなかなか勝ち点を落としてくれないので、昇格プレーオフ争いには加わることはできていません。

表の下のほうに目をやると、At.balearesの低迷ぶりが目立ちます。

そしてダントツ最下位は昇格組Santa Eulalia。なんか毎年1チーム、かなり悲惨な成績のチームがあるような・・w

 

次回は、前半のまとめと中断期間の模様をお送りします。


コメント - 0

新着記事一覧
