上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FM16Beerschot116

14試合で8勝3分3敗。優勝候補と予想されたベールスホットはその期待に応える事が出来たのか振り返っていきましょう。

 

 

FM16Beerschot80

開幕戦は1部から降格のウェステルロー。開始早々に点を奪うがそのままこちらのペース…とは行かず引き分けスタート。

 

FM16Beerschot83

カップ戦。32本のシュートを撃つも2点しか決められない拙攻。しかもその2点はどちらのセットプレーからです。

 

FM16Beerschot84

この試合でスペ体質のテイスがアキレス腱をブチっと…。この負傷で半年アウトとなりました。色んな意味で痛い。

 

FM16Beerschot85

またまたカップ戦。今度は主将のハットトリックなど7点を決めて無慈悲に格下を蹴散らす。

 

FM16Beerschot86

成長株カリージョにブンデスの魔の手が…。65Mとか安すぎなので断りました。すると…

 

 

FM16Beerschot87

シャルケからのオファーを何で断ったのか問い詰められる。なだめてみるも…

 

FM16Beerschot88

うん。CLとか言われたら何も言い返せませんわ…。

 

FM16Beerschot90

移籍金には全く納得行ってませんが不満分子を抱えるのもあれなのでシャルケへの移籍を許可。

なおカリージョはCLのメンバーどころかセカンドチームに送られてました。

 

 

FM16Beerschot81

FM16Beerschot89

まだシーズン始まってからそんなに経ってないのに2度負傷するクレメンツァ。新たなスペランカー誕生か。

 

 

 

DF 29 エドガル・イエ 昨季成績 20試合/1得点/2アシスト/評価点6.71 (ポルトガル2部)

212229

ポルトガル2部のナシオナル・デ・マデイラに所属していたCB。両SBをこなせるため獲得しました。

 

FW 26 マルティン・サムエルセン 昨季成績 4試合/0得点/0アシスト/評価点6.78 (イングランド1部)

212226

プレミアのウエストハムに所属していたノルウェー人右WG。穴のない能力でさらに複数ポジションこなせる器用さが素敵。

 

FW 27 セイヴィア・ゴドヴィン 昨季成績 6試合/0得点/0アシスト/評価点- (1部)

212227

1部のオーステンデから借りたナイジェリア人左WG。スピードとスキルとプレイスタイルととても好みなタイプの選手。

 

移籍期間終了直前に3選手を獲得。移籍や怪我で抜けた選手の穴埋めです。活躍に期待。

 

FM16Beerschot91

試合勘を整えていた最中の負傷。実戦デビューが遠ざかります。

 

FM16Beerschot95

ファン・ニステルローイ監督のチームに今年も敗北。相性悪いのかな…。

 

FM16Beerschot96

カップ戦は6ラウンドで敗退。1部のチーム相手に延長戦まで持ち込むもまさかのそこで3失点…。疲れる負け方です。

 

FM16Beerschot97

昨季の総合1位チームのサークル・ブルッヘに勝利!優勝に向けてコレは大きな勝ち点3です。

 

 

FM16Beerschot99

控えのボランチのセナンが足の骨折で4~5ヶ月の重傷。前半戦で2人目の長期離脱者とはなかなか飛ばしてきてます。

 

 

FM16Beerschot103

シュート16本とアウェイで攻め込むものの決め切れないうちにセットプレーで失点。昇格組相手に許されない敗北を喫する…。

 

 

FM16Beerschot105

センターハーフで起用している石井の得点力が光りドッピエッタ。昨季苦手としていたリールセに快勝!

 

 

FM16Beerschot107

7年目にして第一歩を踏み出す監督。最上級のライセンスを取れる日は来るのでしょうか…。

 

 

FM16Beerschot108

ホームで被シュート16本と押されながらも耐えて勝利。1st中にファン・ニステルローイにリベンジ成功!

 

 

FM16Beerschot109

途中加入ながらフィットし活躍していたサムエルセンが練習で負傷。前線の選手に怪我が集中してます。

 

 

FM16Beerschot110

ラスト2試合と言う所で優勝争いのライバルのサークル・ブルッヘに手痛い敗北。4得点とっておいて幸運な勝利とは。

 

 

FM16Beerschot112

さて気づけばラスト1試合。ベールスホット、リールセ、サークル・ブルッヘの三つ巴で優勝を狙う展開となっております。

我らがベールスホットは次の試合勝利することで自力での1st優勝を決めることができます。

 

そして…

 

 

 

FM16Beerschot113

………

 

FM16Beerschot115

6位と下位のルーセラーレにホームで塩試合に持ち込まれドロー…。

その裏でリールセが勝ち点3をゲットしたため1st優勝はリールセに決定。これで完全優勝の夢が早くも断ち切られることに。

 

FM16Beerschot114

その試合で攻撃の中心デヴィルも負傷。踏んだり蹴ったりな試合でした。

 

 

FM16Beerschot21221st

優勝はリールセ。ベールスホット、サークル・ブルッヘとの争いを最終戦で抜けだしチャンピオンプレイオフの参加権をゲット。

優勝を逃したのはベールスホット。終盤まで首位を守っていたのに最終戦でやらかし2位に…。去年の2ndの終盤のやらかしは

上位チーム相手だったから許せたけど今度の6位相手のはちょっと受け入れがたい。

 

FM16Beerschot118

FM16Beerschot119

前半14試合での個人記録。

今年もデヴィルが絶好調。また石井が中盤起用にもかかわらず得点量産で得点ランキング2位に。

その他では右SBのアンドリックが走ってドリブルしてキーパス出してと奮闘を見せています。

 

 

次回は2ndの14試合をお送りします。今回最終戦を勝てずに優勝を逃したベールスホット。目標の昇格を達成するには

2nd優勝が絶対条件。後がなくなったベールスホットは実力を見せ優勝を手にすることができるのか!

スポンサーサイト

コメント - 0

新着記事一覧
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。