
1部と2部が入り乱れてリーグ戦を行う変わったプレイオフ。

相手は格上ばかりでしたが4勝4分2敗と意外にも好成績を収めることが出来ました。

 

FM16Beerschot49

10番を与えたMFメルカドがA代表デビュー。その調子でどんどん評価を高めていって欲しいところ。

 

FM16Beerschot50

後半まで1-1と拮抗した展開だったが相手が退場者を出すとそこから流れを引き寄せ初戦を勝利。

 

FM16Beerschot51

買収の続報。85Mで支配権確保できるんだ…。成功するにも失敗するにも早めに決着することを望みます。

 

FM16Beerschot52

つい最近破れたサークル・ブルッヘにリベンジ成功。できればリーグ戦で勝って欲しかったな―!

 

FM16Beerschot53

流石に3連勝とはいかず…。被シュート25本と1部の実力をまざまざと見せつけられる敗戦。

 

FM16Beerschot54

ELプレイオフに入ってから2戦連発中だったアリウィが今季絶望。稼働してる時より離脱期間の方が長いということになりそう。

 

FM16Beerschot55

この試合でもがっつりと地力の違いを見せつけられ敗戦。ホームなのに完全に試合を支配されています。

 

FM16Beerschot56

シュート数は倍撃たれたもののこちらの決定力が光り敵地で勝利。連敗を2で止めることができました。

 

FM16Beerschot57

試合の主導権は握れなかったもののセットプレー2発でキッチリと勝利。6試合連続複数得点と最近は決定力が付いてきてます。

 

 

 

FM16Beerschot58

残り2試合を残しての状況。我らがベールスホットは勝ち点差の少ない3位と好位置につけています。

さらに残りの対戦相手はこの上に位置するワースラントとシント・トロイデン。これはもしかしたらいけるんじゃね!?

 

 

FM16Beerschot59

そしてまずはワースラント戦。開始早々に先制されるも後半に華麗に逆転しそのまま勝利!…と思いきや試合終了間際に

CBカリージョのポカで同点に追いつかれ勝ち点1どまりに…。

 

 

FM16Beerschot60

残り1試合。ベールスホットの裏でシント・トロイデンも引き分けていたようでまだまだ諦めるような展開ではない。

ラストの相手はシント・トロイデン。直接対決に勝ってワースラントが負ければ1位になれる可能性はまだある!

 

 

FM16Beerschot61

現実はそんなに甘くないですよねー…という結果。先制されたがその直後に追いつき逆転ムードが高まる!と思っていたが

そんなことはなく逆に相手の激しい攻撃に晒され続けることになる。攻められながらもゴールは割らせなかったものの

こちらの攻める暇なんてナシ。結局ドローで3位のままフィニッシュということに。

 

 

FM16Beerschot62

シーズンを締めくくるかのように?テイスが怪我。来季は怪我人の少ない年になりますように。

 

 

ELプレイオフの順位表を貼ろうと思いましたが、丁度いいので次回のシーズンのまとめの時に一緒に貼る事にしました。

ということで次回シーズンの振り返りをしたいと思います。


スポンサーサイト

コメント - 0

新着記事一覧
