上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FM16Beerschot24

リーグ戦は7勝2分5敗。大敗しないが目標のチームにしては意外と勝てた方じゃないでしょうか。軽く振り返っていきます。

 

FM16Beerschot9

8000人もの観衆が駆け付けた初試合は完敗。支配率38%とボールを持てずほろ苦なデビューとなりました。

 

 

 

FM16Beerschot10

対戦相手のシャルルロワの監督はあのファン・ニステルローイ。意外なところで有名人と遭遇しました。

 

DF 16 セドリック・チェトグニャ 昨季成績 18試合/2得点/1アシスト/評価点6.98 (3部)

202116

1部のコルトレイクから借りたカメルーン人CB。強靭な肉体を持つものの足元に若干の不安が残る選手。

 

FW 17 パウロ・セルジオ 昨季成績 0試合/-得点/-アシスト/評価点-

202117

フランス2部のギャンガンから借りたブラジル人FW。トップ下とセンターハーフもこなす器用な選手。

 

以上層の薄いポジション2名を補強。ただこれは補強と言うか補充のようなものかもしれません。

 

 

FM16Beerschot11

記念すべきリーグ初勝利!ただシュートを16本も撃って決まったのはフリーキックひとつと言うのもなんというか…

 

FM16Beerschot12

大きなクラブへ行きたがっていたサンテルマンスが1部のスタンダールへ移籍。人件費が大きく浮きました。ということで…

 

DF  5 ホセ・カリージョ 昨季成績 0試合/-得点/-アシスト/評価点-

2021005

ペルーのADAというクラブから獲得した若手CB。192cmの長身を生かした空中戦と判断力の高さが魅力。

 

MF 25 スレイマン・トゥーレ 昨季成績 0試合/-得点/-アシスト/評価点-

202125

USCバッサムというクラブを退団した後暫くフリーだったコートジボワール人ボランチ。スピードとパス能力が高い。

 

MF 10 フアン・カルロス・メルカド 昨季成績 18試合/3得点/3アシスト/評価点7.47

202110

バカ・ディエスというクラブに所属していたボリビア人CH。両足から繰り出される正確なキックが武器。

 

FW 20 アンドレアス・テイス 0試合/-得点/-アシスト/評価点-

202120

1部のAAヘントに所属していた長身の左WG。フィジカルは強いがレポートによるとものすごく怪我に弱い選手らしい。

 

以上4選手をフリーで獲得!

いずれも将来性豊かな選手です!ただその完成系をこのクラブで見ることはおそらくできないでしょう。(転売的な意味で

こう世界中から有望株っぽい選手を獲ってるとFMしてるなーという気分になります。

 

FM16Beerschot14

スカウトやコーチの懸念通り早速の負傷。本当に育てられるのか不安になってきた(

 

FM16Beerschot15

110Mという大金を理事会が投資してくれました。もっと投資したくなるような成績を残したいデスネ。

 

FM16Beerschot16

昨季の1部優勝クラブのヘントに果敢に挑むもジャイキリならず。カップ戦では珍しくベスメンで挑むも王者の壁は高かった…。

 

FM16Beerschot18

首位につけるテュビズに格の違いを見せつけられるような敗北。流石に就任1年目で昇格争いというのは考えが甘かった。

 

FM16Beerschot17

 

FM16Beerschot19

 

FM16Beerschot20

 

FM16Beerschot21

今回の怪我集。スタメン級がバタバタと怪我していきます。テイスは大腿部筋損傷が癖になっているようで心配です。

 

FM16Beerschot22

1stも終盤で優勝争いまっただ中のサークル・ブルッヘ相手にアウェイで勝利!ナイス嫌がらせ。

 

 

第1フェイズ最終順位

FM16Beerschot20211st

まず第1フェイズを制したのはテュビズ。サークル・ブルッヘとの激しい争いを制しました。

テュビズに2勝を捧げサークルブルッヘからは1回勝ったのでテュビズは我々に存分に感謝して欲しいところ(

ベールスホットは最終戦リールセ相手に勝てば3位だったのですが負けてしまったので4位に。

まぁこの調子だと残留争いに絡まなくて良さそうなのでこのまま行きたいところ。

 

 

FM16Beerschot26

FM16Beerschot27

こちらは前半14試合でのリーグ個人記録。またちょっと項目を変えてみました。

FWデヴィルが8.52と驚異的な評価点を記録。その他にもそこそこベールスホットの選手が名を連ねています。

しかし肝心の得点やアシストのところには名前は載らず。どんなに良いプレイをしても得点に直結しないと意味はない!!

 

 

サクっと前半戦を終わらせたところで次回は後半戦の14試合をお送りします。

優勝を決めるチャンピオンシップに進むのか謎のELプレイオフに臨むのかはたまた降格プレイオフに回ってしまうのか次回で決まります。

スポンサーサイト

コメント - 0

新着記事一覧
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。