
FM16Metaloglobus375

4月の結果。1勝3分1敗と先月に引き続きドロー多めとなっております。

 

FM16Metaloglobus368

控えのDFベルが出場機会で不満を抱く。怪我から親善試合等で体調を戻している途中に不満と言うパターンを結構見る気がする。

 

FM16Metaloglobus369

守護神のPKストップもあり押され気味の中何とかスコアレスドローに持ちこむ。

 

FM16Metaloglobus370

完全に相手のペースだったがセットプレーを中心に得点を重ねてスコアだけ見ると快勝。

 

FM16Metaloglobus371

控えの為に取ったGKチョダールが負傷。そのためベンチにユースのGKを置くというドキドキ感を味わう事に。

 

FM16Metaloglobus372

ちょっと押されてはいたが結果的にスコアレスドローに。

 

FM16Metaloglobus373

ここまで無敗と相性の良かったクルジュに完膚無きまでにぼこぼこにされて敗北。シュート3本って…。

 

FM16Metaloglobus374

ホームで最下位相手にあわや敗北と言う試合。この試合(も)決定力がひどかった。

 

FM16Metalo192035

あ…あれ…?そんなに凄い不調じゃなかったのに入れ替え戦圏の6位まで落ちてる…。

他のクラブが勝ち点3をもぎ取っている下2クラブのヴァルチャとヴォルンタリに引き分けてしまったためこうなったと思われます。

 

 

FM16Metaloglobus382

さて一気にシーズン終了まで。結局調子は上がらず2勝3敗で閉幕。無事残留を果たせたのか振り返っていきましょう。

 

FM16Metaloglobus377

PKとオウンという非常に嫌な点の取られ方で敗北。ただスタッツを見るにただアンラッキーだったというよりは実力…。

 

 

FM16Metaloglobus378

最近のモヤモヤした試合の憂さ晴らしのような快勝!でももう少し分散して違う試合で決めてくれた方が監督嬉しいな!

 

FM16Metaloglobus379

前節の勢いのままに先制!と思ったけどあっという間に逆転。さらに後半には追加点を取られ終戦。

 

FM16Metaloglobus380

同点に追いつくPKのチャンスがあったが外す。すると逆にダメ押しの3点目を取られ試合が決定付く。この大事な時期に連敗です。

 

FM16Metaloglobus381

最終戦は景気よく20本のシュートを放ち3得点の快勝。シュート数が4と相手の攻撃を殺せたのも嬉しい。

 

FM16Metaloglobus389

PK外しもあったがここ最近好調だったビクが月間MVPを獲得。チームは振るわなくても個人個人はいつも絶好調です。

 

FM16Metalo192040

リーグの最終月に2勝をあげたもののペトロルルに得失点差で劣り結局順位はそのままのメタロブロブス。

あんまり暗黒感はなかったのになんだか流されるように2部との入れ替え戦行きが決定しました。スプリット制はキケンです…。

 

FM16Metaloglobus390

相手は2部の3位でバヤ・マレ。昨季は14位だったチームですが今季は好調で上位争いをしていたみたいです。

 

FM16Metaloglobus391

特にドラマのある試合でもなかったので即結果。

前半9分にシェルバンのエリア外からのゴラッソで先制するが前半の間に追いつかれてしまう。それでも試合はこちらのペースで

シュートの雨を浴びせ続ける。そして迎えた後半26分。必死に耐えていた相手ディフェンスが遂に決壊。オウンゴールで勝ち越し!

さらに手を緩めないメタログロブス。後半38分途中投入のトアデールがゴールを決めダメ押しの3点目。これで完全に勝負アリ。

そしてそのまま試合終了の笛が鳴り…メタログロブスの1部リーグ残留が決定!

 

とりあえず無事に残留できたところで今回はここまで。次回はシーズンのまとめをお送りします。


コメント - 0

新着記事一覧
