
FM16Metaloglobus306

1部での初めての2ヶ月は2勝3分3敗。そこまで大崩れせず昇格組のスタートとしてはまずまずな感じです。

 

 

FM16Metaloglobus292

3バックを中心に粘り強い守備を見せアウェイで記念すべき1部初勝利!これ以上ないデビュー戦となった。

 

FM16Metaloglobus293

試合開始早々に得点を奪いガチガチに守備を固めるもロングシュートでゴールを割られ勝利を逃す。

 

FM16Metaloglobus294

記念すべき1部での初のホーム開催は満員御礼だが1部のワースト記録を更新することに。やっぱり狭いって!

 

FM16Metaloglobus295

前半のうちに3失点。こちらの得点はPKのみと3試合目にて1部の洗礼を食らい初黒星。

 

FM16Metaloglobus296

オドビャヌが3試合で2ゴールを決め月間MVPに輝く。1勝のみなのにこの評価点である。

 

FM16Metaloglobus297

いいこと言ってくれるオドビャヌ君。ブカレストに家買っちゃえ!

 

FM16Metaloglobus298

便利屋ワレットが2部に移籍。一応延長オファー出しましたがそれより2部での出場機会を望んだようです。

 

FM16Metaloglobus299

早い時間に点を奪われた試合だったが前半中に逆転!そこから守備的に試合を進めるもゴラッソを食らいドローに。

 

FM16Metaloglobus300

第3GKが出場機会の件で不満を抱いたのでレンタル移籍させる。尚移籍先でのステータスはローテーションな模様。

 

FM16Metaloglobus302

アウェイで結構攻め込めたのですが決定力の差は残酷で結果0-3の負け。ちなみにこの試合では契約の問題で好調の

オドビャヌとセッラが出場できず。色んなクラブから選手を借りてるのでこれからもこういう欠場は続きます。

 

FM16Metaloglobus303

10番を背負うクラウズが1カ月くらいの離脱。ただでさえ戦力で他クラブに劣るのにコレは痛い。

 

FM16Metaloglobus304

シュートをたくさん撃つもののゴールが遠いという展開だったが後半40分過ぎにアブレウが頭でねじ込み貴重な勝ち点3!

 

FM16Metaloglobus305

ハットトリックなど5失点で大敗。こう早いうちに2点取られるともうなす術がないです。

とりあえず撃ち合いに持って行こうと思ったけど3点目取られるし… どうせなら5-4で負けたかった(

 

8月終了時の順位表(8試合消化)

FM16Metalo19208

8月が終わっての順位はこちら。このステージだと優勝も昇格も決まらないので真っ白です。

首位は順当にステアウア。得失点差も堂々の1位。やはりこのリーグの中では頭一つ抜けた存在です。

メタログロブスは10位。とりあえず今のところは他の昇格組よりは健闘できています。

 

8月終了時点の得点ランキング

FM16Metaloglobus307

一応1部なので得点ランキングも載せてみます。

メタログロブス戦でハットトリックを達成したユリシュが5試合9ゴールと異常な決定力で得点ランキング1位。

バス・ドストも8試合8ゴールと絶好調な感じです。メタログロブスの選手は残念ながらランク外。

 

 

FM16Metaloglobus308

次回は9月と10月の戦い。オープンとクローズの2つのカップ戦も開催されます。

リーグ戦ではいよいよステアウアとの対戦。どれだけボコられるか今から恐ろしいです。

またリーグのチーム数が少ないため早くも2巡目に突入します。


コメント - 0

新着記事一覧
