上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セグンダBの登録人数は22人です。(GK2人、フィールドプレイヤー20人まで)また、外国人枠は存在しません。

あと特徴としては、自由移籍で獲得した選手は移籍期間以外でも登録できるというのも特色のひとつです。

名前の読みは正直自信ありません。

 

GK ジオバンニ・ヴェルデハ (新加入・レンタル)

Verdeja(2014-2015)

テルセーラのConstanciaから獲得したGK。パンチングを好むタイプのようです。正ゴールキーパーとして期待。

 

GK サメット・クッリ

Curri(2014-2015)

控えを務めるアルバニア人若手GK。大事な第2GKなのにたまに代表戦で抜けることがあるという困った子。

 

DF ハウメ・カロンヘ

Calonge(2014-2015)

いまやビニサレムの守備の要と成長したCB。昨シーズンの活躍で他クラブも注目し始めたようです。

 

DF オスカル・アローヨ (新加入・レンタル)

Arroyo(2014-2015)

親クラブのスペイン1部Espanyolからレンタルした若手CB。レギュラーとして期待。

 

DF ギジェルモ・オルティス

Ortiz(2014-2015)

足元の上手さが特徴のアルゼンチン人CB。ロナンが移籍したため、今期はレギュラーとしての活躍が期待される。

 

DF エロアー・ゴッズウィル (新加入・レンタル)

Godswill(2014-2015)

スペイン1部Barcelonaからレンタルしたカメルーン人CB。なんか能力あまり高くないのにバルサのカンテラ育ちってだけですごそうに見える不思議!

 

DF トマース・ベッラ

Berra(2014-2015)

こちらも足元の技術に特徴のあるアルゼンチン人CB。バックアッパーとして期待。

 

MF ビクトール・オルマザバル

Ormazabal(2014-2015)

ビニサレムを中盤の底から支えるアルゼンチン人ボランチ。今年も年間を通して稼動してもらいたい。

 

MF エヌヴァズマナ・クーレカマ

Kourekama(2014-2015)

昨シーズン2度も休暇をもらったマリ人ボランチ。今期はレギュラーとして期待。相変わらず正しい読み方分からない。

 

MF ロジェル・カナデル (新加入・レンタル)

Canadell(2014-2015)

スペイン1部Espanyolからレンタルした若手ボランチ。バックアップ要員としての獲得。

 

MF サンティ (新加入)

Santi

スペイン3部Guijueloから放出されていたところを獲得した若手ボランチ。スポークスマンによると尊大で迷惑でチームの和を乱す恐れがあるらしいw 飼いならしてみせる!

 

MF サス

Zazu(2014-2015)

主将を務める左サイドハーフ。昨シーズンはサイドからのチャンスメイクがうまくいった。今年も期待。

 

MF アルフィオ・ロレンソ (新加入・レンタル)

Lorenzo

アルゼンチン2部Estudiantes de Buenos Airesからレンタルした左サイドハーフ。サスと比べるとこちらはどちらかと言うとパサー寄り。

 

MF マキシミリアーノ・ロドリゲス

Rodrigues(2014-2015)

ドリブルもパスもできる、アルゼンチン人右サイドハーフ。昨シーズンは強力なレンタル選手メルチャンがいたため、控えに甘んじたが今年はレギュラーとして活躍が期待される。

 

MF エリック(新加入・レンタル)

Eric(2014-2015)

スペイン1部Espanyolからレンタルした右サイドハーフ。スーパーサブとして期待。

 

MF エドアルド・アロイジオ

Aloisio(2014-2015)

昨シーズン16歳ながら二桁得点を記録したイタリア人攻撃的ミッドフィールダー。絶えず「興味」マークがついていて、監督はヒヤヒヤしています。

 

MF フアン・パストーレ

Pastore(2014-2015)

昨シーズンは怪我がちだったアルゼンチン人攻撃的ミッドフィールダー。今季は移籍したロナンに変わり副将を務める。

 

MF マティアス・ロサッティ (新加入)

Rosati(2014-2015)

どこのクラブに属していなかったアルゼンチン人攻撃的ミッドフィールダー。「模範的プロフェッショナル」な性格の原石。磨けば光るはず!

 

FW ゴンザロ・ウチャ

Ucha(2014-2015)

昨シーズン21得点を挙げたアルゼンチン人FW。今シーズンもビニサレムのエースとして期待がかかる。

 

FW ジーン (新加入)

Gean(2014-2015)

ブラジル1部Fluminenseに所属していたFW。フィジカルに課題を残すが、それ以外の能力は高い。

 

FW ペドロ・ゴドイ (新加入・レンタル)

Godoy(2014-2015)

スペイン1部Espanyolからレンタルした若手パラグアイ人FW。バックアップ要員。

 

以上の21名で今シーズンは行きたいと思います。

あと4人登録できますが、良い選手が転がっていないのでこのままで行きます。

フォンス選手を放出したものの、それより良い選手を取れなかったという・・

そして見て分かるとおり、レンタル選手の質が去年よりかなり落ちてますw

良い選手は貸してくれないし、貸してくれたとしても選手に拒否られます。頼みの親クラブ、エスパニョールにもあまりいい選手がいません・・・

提携先の変更も考えるレベルです。自立しろってメッセージなのだろうか?(´・ω・`)

 

選手層が薄くなった今年、ビニサレムは何位に食い込めるのか!次回から開幕です。

スポンサーサイト

コメント - 0

新着記事一覧
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。