
FM16Metaloglobus236

3月の結果。ややドローが多くなってますが無敗なのはいい事だと思います。早速振り返っていきましょう。

 

FM16Metaloglobus227

ジュルジとオドビャヌのゴールで試合を優位に進めそのまま勝利。首位らしい試合ができました。

 

FM16Metaloglobus228

加入以来なかなかのプレーを見せていたロシュが約1カ月の離脱。地味に痛い。

 

FM16Metaloglobus229

今季怪我に泣かされ続けているアモリンがまたも長期離脱。そろそろお祓いしてもらった方がいいんじゃないでしょうか。

 

FM16Metaloglobus231

昇格圏を争うヴァルチャと互角の争いでドロー。まぁアウェイだし及第点って感じでしょうか。

 

FM16Metaloglobus230

加入したばかりの若手CBが負傷。CBのバックアッパーとして取ったのにその本人が真っ先にいなくなった…。

 

FM16Metaloglobus232

前の試合ではホームで最下位とドローだったがこの試合ではFWがきっちり仕事をして快勝。嫌な流れを断ち切った。

 

FM16Metaloglobus233

今季途中まで在籍したロディに恩返しされ終了と思われたがきっちり返しなんとか勝ち点1をゲット。

 

FM16Metaloglobus234

アウェイで昨季1部で現在昇格争い中のブラショフにスコアレスドロー。結果だけ聞くとまずまずっぽいけどスタッツを見ると

勝ち点3が欲しかった試合でした。

 

FM16Metaloglobus235

上位の相手にジュルジの2ゴールなどで快勝。次のヴォルンタリ戦も引き分けて連続無敗を11試合に伸ばした。

 

 

3月終了時の順位表(26試合消化)

FM16Metalo181926

この1カ月間勝ち切れなかった試合も多かったがなんとかメタログロブスが首位をキープ。

昨季1部から落ちてきたブラショフがようやく本領を発揮しつつあり2位に浮上しています。逆にヴォルンタリは不調で7位に後退。

シーズンも残り2ヶ月ですがやはり昇格争いは8位のガズ・メタンくらいまでと思われます。

 

 

FM16Metaloglobus237

FM16Metaloglobus253

残り2ヶ月の試合。4月は9試合、5月は7試合が組まれています。

上位との直接対決は5月のオツェルルとヴァルチェ戦くらいで後は下位との対戦が多め。

きっちりと勝ち点を積み上げ昇格を確実なものにしたいところです。


コメント - 2

Kyunaga  2016, 05. 10 (Tue) 01:39

しかしマイナーですねぇメタログロブス・・・ウィキペディアページすらありませんよ。現実じゃあ三部に落ちていますし、ホントわわらばさんは良くやっていると思いますよ(笑

編集 | 返信 |  

わわらば  2016, 05. 12 (Thu) 21:59

>Kyunagaさん

ヘボ監督だからマイナーからしかオファーが(ry
メタログロブス検索しても読みすら出てこなくて困りました仕方ないからつべでニュース探してそれで読みを確認しましたw
この箱庭の中で皆さんの知ってるクラブで監督出来たらいいなぁ…

編集 | 返信 |  

新着記事一覧
