
 

FM16Metaloglobus187

開幕からの結果。リーグ戦無敗といい滑り出し!早速振り返っていきましょう。

 

 

FM16Metaloglobus170

カップ戦。オウン選手のドッピエッタで勝利。しかし格下相手に37%とポゼッションを完全に放棄してますねw

 

FM16Metaloglobus171

この試合でデビュー戦のFWトアデールが負傷。開幕からちょっと怪我人多くないですかね。

 

FM16Metaloglobus173

リーグ開幕戦からケチャドバ。昇格してきたばかりの相手のホームで6得点と手荒な歓迎を行う。

 

FM16Metaloglobus175

引き分けかと思われたアディショナルタイムにFWチョバヌが決勝点を挙げ劇的な勝利!

 

FM16Metaloglobus176

両チーム合わせて25本のシュートを放つが互いに決定力を欠きスコアレスドロー。記者泣かせの試合。

 

FM16Metaloglobus177

FM16Metaloglobus178

移籍期間最終日に前線の2人が移籍。移籍オファーの受託はディレクター任せなので無理に引き留めないという方針です。

でも一応契約更新のオファーも同時に出して一応残ってくれと言う姿勢をアピールしてますw(実際に残る選手もいる)

 

そして抜けた選手の穴埋めに…

 

FW 14 ユリアン・ロシュ 昨季成績 0試合/-得点/-アシスト/評価点-

1819014

フリーでの獲得。本業はトップ下ですがメタログロブスでは左WGとセンターハーフで起用予定です。

 

FW 11 ファビオ・アブレウ 昨季成績 29試合/18得点/5アシスト/評価点7.48 (ポルトガル4部)

1819011

ポルトガルのマリティモから加入した元カーボベルデ代表FW。センターフォワードと左WGで起用します。

 

上記の2選手を獲得。年俸はやや高いですがその分抜けた2選手より能力は高い。

そのお給料に見合った活躍を期待です。ロシュはフリーだったのでしばらくは調整ですけどね(

 

 

FM16Metaloglobus179

カップ戦5ラウンド。調子に乗ってサブメンで挑んだら敗退。他の大会に集中するチャンスだ!

 

FM16Metaloglobus180

ホームでスコアレスドロー。降格してきたチーム相手と考えたらまぁいい結果と言えなくもない。

 

FM16Metaloglobus181

これだけシュートを放っても決まったのは結局セットプレーからの2点。もっとシュート練習しよう!

 

FM16Metaloglobus182

上位争いのライバルの一つになりそうなヴォルンタリからアウェイで貴重な勝利。ジュルジのゴラッソが炸裂!

 

FM16Metaloglobus184

ゴールの代償かジュルジが約2週間のケガ。軽いですが得点源の離脱はチームにとって痛手です。

 

FM16Metaloglobus183

ついでにワレットも負傷。こちらは重い。ポリバレントな選手なのでいないと地味に困ります。

 

FM16Metaloglobus185

負傷のジュルジの代わりに先発したアブレウがめでたい加入後初ゴールを決め勝利に貢献!

 

FM16Metaloglobus186

怪我から復帰して調整中だったトアデールが負傷。ジュルジの負傷でチャンスだったのに持ってない奴です。

 

9月終了時の順位表(7試合消化)

FM16Metalo18197

首位は我らがメタログロブス!7試合で1失点のみという守備の堅さが光っています。

首位を含めて上位は混戦模様。ちょっとでも負けるとすぐ昇格圏内から落ちてしまいそうです。

この順位表を見るとラピドやヴォルンタリに勝てたのはかなり大きな結果だったと言えるでしょう。

 

 

FM16Metaloglobus188

ウィンターブレイクまでの日程はこちら。ガズ・メタンやオツェルルといったチームとの対戦が重要になってきそう。

スタートダッシュに成功したメタログロブスはこの好調を維持する事ができるのか!


コメント - 2

-  2016, 05. 06 (Fri) 22:08

はじめまして
同じルーマニア人ということで、今回は
いつも以上に楽しみに読ませていただいております。

しかしすばらしいですね。
7戦無敗もすごいですが、なんといっても7戦で
たったの1失点というのがすばらしい。
私がやるといつも10点近く取られてしまいますw。
それに2部なのに人件費が計120mもあるのがうらやましいw。

ルーマニアでも1部まで上がれば、TV収入だけで
ほぼ黒字まで持ってけますのでがんばってください。
せっかくの放浪プレイなので、他国でのプレイ(苦闘)も
また見てみたい気もしますがw。

編集 | 返信 |  

わわらば  2016, 05. 08 (Sun) 00:41

>名無しさん

はじめまして。ルーマニアいいですよね以前ステアウアで無双プレイ楽しんでました。
守備なんですが…FM16初めてからずっとザル状態だったのに急に安定し出して自分でもよくわからない感じです。タイトマークが効いてるのかな?
人件費の件ですが2部リーグの中では結構多い方なんでしょうかね。まぁイングランドとかと比べちゃうと4部でももっと多いですけど(
ルーマニア1部まで上がれば…上がれるのかなぁ…。 まぁ上がれなかったらそれはそれで彷徨うだけなんですがw

編集 | 返信 |  

新着記事一覧
