上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FM16Metaloglobus140

まずは4月の結果。

驚きの黄色さ。複数得点試合が1試合のみと若干の得点力不足に悩まされ2勝1敗6分とドロー祭りが開催される運びに。

 

 

FM16Metaloglobus131

ホームで苦しい戦いを強いられるも絶賛不満抱き中の守護神サモイラのPKストップでなんとかドローに持ち込む。

不満があっても手を抜かない仕事ぶりにあっぱれ。

 

 

FM16Metaloglobus132

相手をシュート3本に抑え3-0と一方的な試合。今季ベストゲーム候補の一つです。

 

FM16Metaloglobus134

前半を1-0で折り返すも後半投入の選手に2得点され敗北。文中にも書いてありますが…

 

FM16Metaloglobus133

この試合でFWジュルジが負傷…。この1敗よりもショッキングな出来事でした。

ここまでチームの総得点の半分くらいを稼いできたエースの離脱。今チーム力が試されます。

 

 

FM16Metaloglobus135

PKで得た1点を守り抜き勝利。MOMはCBの選手。たまにはこういう試合もいいですね。

 

FM16Metaloglobus136

アディショナルタイムに点を取り合うという激しい?試合でドロー。終了間際に何とか追いつき命拾いしました。

 

 

FM16Metaloglobus137

FM16Metaloglobus138

4月の終わりは2連スコアレスドロー。守備の安定は誇れる事だけどこういう時決めてくれたジュルジの離脱が凄く響いています。

 

 

4月終了時の順位表(36試合消化)

FM16Metalo171836

少し調子を崩していたオリンピアが復調しまた2位に差をつける。ラシとラピドが追いかけていく展開は変わりませんが

そこにパンコタも加わろうとしています。残り一カ月のシーズン現実的に昇格争いはこのあたりまででしょう。

ドロー沼のメタログロブスは引き続き中位12位。降格圏まで勝ち点7差と決して安全圏ではないのでまだまだ勝ち点を伸ばしたい。

 

 

 

FM16Metaloglobus152

そしてシーズンの終わりの5月の順位。

なんと6戦全勝! FM16を始めてから初と言っていいくらいの絶好調。来季に期待が持てる感じで17-18シーズンを締めました。

 

 

FM16Metaloglobus143

昨季1部ながら降格圏に沈むブザウに敵地でウノゼロ勝利。ただこの試合で…

 

 

FM16Metaloglobus142

ジュルジの代わりにセンターフォワードを務めていたブルンザがシーズン絶望の負傷。FWが足りません。

 

 

FM16Metaloglobus144

こちらは嬉しいニュース。大きなクラブに行きたがっていたサモイラが心変わりして残留宣言。これからもよろしく!

 

 

FM16Metaloglobus145

相次ぐFWの怪我で得点力不足が懸念されたがこの日は前線の連携がはまり3得点の快勝!

 

FM16Metaloglobus146

セットプレーのこぼれ球を押し込み勝利でこれで3連勝!この試合の勝利で3試合を残しての残留が決定!

 

 

FM16Metaloglobus147

残留決定で理事会から更新オファーが! これでメタログロブスでの3シーズン目が確定!

 

 

FM16Metaloglobus148

ブルンザの負傷からセンターフォワードのポジションについたラドゥカがハットトリック達成!これで4連勝!

 

 

FM16Metaloglobus149

フリーキックのこぼれ球をラドゥカが押し込み5連勝! キックの上手いコレアの加入からセットプレー得点がグンと増えました。

 

 

FM16Metaloglobus150

シーズン最終戦。怪我から先発復帰したジュルジが2分間に2点を決める活躍を見せ勝利!

 

FM16Metaloglobus160

これでチーム新記録となる6連勝!いいムードのままシーズンが閉幕しました。

 

FM16Metaloglobus151

怪我から復活したジュルジに感謝される。感謝したいのはこっちの方だぜ!

 

通常シーズン終了時の順位表

FM16Metalo171842

オリンピアがさらに調子を上げ再び他を突き放しそのまま優勝を決めた。ラシとラピドの2位争いはラシの勝ちでラピドは入れ替え戦へ。

我らがメタログロブスは終盤の6連勝で順位も6位と爆上げし初の上位でシーズンを終える事が出来ました。

 

次回はシーズンのまとめをお送りします。

スポンサーサイト

コメント - 0

新着記事一覧
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。