
FM16Metaloglobus128

さて中断期間が明けた2月と3月の結果です。

グダグダだった中断前と違って5勝2分2敗と勝ち星先行と調子を上げました。早速振り返っていきましょう。

 

 

FM16Metaloglobus113

ホームで相手にペースを握られるが珍しく決定力を見せなんとかドローに持ち込む。

 

FM16Metaloglobus114

前半戦大活躍のガルスが大きなクラブに行きたいと言い出し説得するも聞く耳持たずで移籍希望を提出。

さらに画像取り忘れたけどGKサモイラもそれに続く。ホームシックのオルランドと合わせ、

主将、10番、守護神に不満アイコンが付くというかつてないバラバラ状態に。

契約が残り半年で切れるオルランドとガルスの移籍は認めるけれどサモイラは後1年半あるので断固拒否!

 

 

FM16Metaloglobus116

主将オルランドがブラジル3部のコメルシアウに移籍。故郷に帰れてよかったね!

 

FM16Metaloglobus115

やさしい監督なので10番ガルスの移籍も認めてあげるも事務手続きの関係で移籍不成立。ファックスの故障でしょうか。

とりあえず後半戦もメタログロブスで頑張ってもらいます。

 

FM16Metaloglobus118

FWラドゥカがMFトゥドラケにより負傷。練習中にレイトタックルとかやめろ!

 

FM16Metaloglobus119

首位を独走するオリンピア・サツ・マーレを相手に金星。やっと試合内容に結果が追いついてきた感じがします。

 

FM16Metaloglobus120

シュート数、支配率ともに相手チームを上回れる試合も増えてきた感じがします。この試合で今季初の3連勝!

 

FM16Metaloglobus122

 

FM16Metaloglobus124

まぁまだこんな感じで勝ちを逃しているような試合もあるんですが…

 

FM16Metaloglobus123

早い時間に先制しさらに相手選手の退場も手伝って上位相手にアウェイで勝利!得点がどちらも新加入選手というのもイイ。

 

FM16Metaloglobus125

DFエネと出場機会の件で口論に。監督の能力が低いせいか話し合いになったらだいたい解決せず対立状態になりますw

 

 

FM16Metaloglobus126

先制を許すもFWジュルジの2ゴールで華麗に逆転勝利!

 

FM16Metaloglobus127

ジュルジはこの試合の活躍以外にも5試合連続ゴールを記録するなどこの期間中8試合出場で7ゴールの大暴れ!

安定して点が取れる選手って本当にいいですね。

 

 

3月終了時の順位表(27試合消化)

FM16Metalo171827

中断前には2位に勝ち点11差をつけていたオリンピアですが最近の失速で勝ち点3差まで詰め寄られています。

そのオリンピアを追うのはラピド、ラシの昨季1部のクラブ。ちなみに昨季は1部から3クラブ落ちてきたのですが

その最後の一つはなんと21位に沈んでいるブザウ。まさかの連続降格となってしまうんでしょうか。

メタログロブスはようやく降格圏内を抜け出すことに成功。これでちょっと気持ちに余裕が持てます。

ただ気を抜くとまた降格圏に落ちてしまいそうなので引き締めていかないと…。

 

 

FM16Metaloglobus129

FM16Metaloglobus141

シーズン終了までの2ヶ月の日程。やっぱりこの2部は後半に日程詰め込み過ぎだと思うの。

メタログロブスはこの過密日程の中で一つでも順位を上げる事が出来るのか。次回に続く。


コメント - 0

新着記事一覧
