上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FM16Metaloglobus86

8月と9月の結果。3勝5敗1分とイマイチな結果に。負け試合が全て1点差負けと悔しい負けの多かった2ヶ月間でした。

 

 

FM16Metaloglobus71

リーグ開幕前のカップ戦。前半だけで6点の入る激しい試合を制した。でも下部相手に2失点はよろしくないです。

 

FM16Metaloglobus72

リーグ開幕直前に怪我人が…。左WGドマンが肩関節脱臼で2~3か月アウト。

 

FM16Metaloglobus77

開幕戦。先制するも新加入のDFセッラが2失点に絡み逆転負け。セッラはデビュー戦で評価点5.4という鮮烈デビューに。

 

FM16Metaloglobus78

先制されるもチョバヌの2ゴールなどで逆転!今シーズン初勝利を飾る。

 

FM16Metaloglobus79

ジュルジが2ゴールを挙げるもホームで昇格組に敗戦。「非常に精彩を欠く」とか言われておる…。

 

FM16Metaloglobus80

カップ戦の5回戦。同じディビジョンの相手に敗北。延長戦までもつれて負けるという一番ダルイパターン。

 

FM16Metaloglobus81

3日前にカップ戦で敗れたドブロジャとリーグ戦で再戦して即リベンジ成功。カップ戦敗退のモヤモヤも少し晴れました。

 

FM16Metaloglobus82

主将オルランドが1カ月以上離脱の負傷。ベテランの怪我は能力ダウンが怖いですね。

 

FM16Metaloglobus83

先制され後半40分に同点に追い付き辛くも勝ち点1と思っていたら試合終了間際にズドンで敗北。やられると悔しいAT弾。

 

FM16Metaloglobus84

連敗中に迎えた上位予想のラピド戦。苦しい戦いを予想したが終わってみると3発勝利。試合内容でも快勝です。

 

FM16Metaloglobus85

昇格組相手にセットプレーからのワーワーを決められ敗北。早くも昇格組相手の2敗目…。

 

 

9月終了時の順位表(9試合消化)

FM16Metalo17189

オリンピアが9試合で8勝と開幕ダッシュに成功。そこから下は混戦と言った感じ。

メタログロブスはまさか?の降格圏。降格組に勝ったり昇格組に負けたり不安定な調子です。

得失点はプラスなのに… 中下位は大混戦なのでこれからどうなるかは分かりませんが

 

 

FM16Metaloglobus87

ウィンターブレイクに入るまでの日程はこちら。

降格圏スタートと見事に開幕ダッシュに失敗したメタログロブスはここから巻き返す事が出来るのか!次回に続く。

スポンサーサイト

コメント - 0

新着記事一覧
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。