
FM16Metaloglobus50

試合数がちょっと多いので分けて紹介。まずは4月の結果。

いきなりの5試合勝ちなしなどいまいちな調子で4月の過密日程は2勝4分3敗と微妙な感じで終わりました。

 

FM16Metaloglobus47

この敗北から5試合勝ちなし。さらにホームで3連敗とはかなり情けない結果です。

 

FM16Metaloglobus48

未勝利ストップの試合。ジュルジの終了間際のゴールで劇的勝利。アディショナルタイムの得点率が地味に高い。

 

FM16Metaloglobus49

ジュルジの3試合連続ゴールで勝利。格下っぽいところには4バックを使用して挑んでいます。

 

4月終了時の順位表(36試合消化)

FM16Metalo161736

ちょっと試合数がバラバラですが順位表。

ポリが完全に抜け出し1強体制突入。そして2位にはトゥルグ・ムレシュが浮上。今まで2位をキープしてきたガズ・メタンは

9試合で勝ち点を14しか稼ぐ事が出来ず3位に落ちています。相変わらず上位相手に勝てないメタログロブスは14位に後退。

あれ微妙に降格圏の足音が聞こえてくるような…

 

 

FM16Metaloglobus57

さて続いて5月。シーズン終了までの結果です。

ここ数か月負け越しペースのイマイチな調子でしたがこの月は調子が良く3勝3分と無敗でした。

 

 

 

FM16Metaloglobus52

21位と苦しむ相手にホームで1-1の引き分けに持ち込まれる。この決定力の差よ…

負けなしの好調と言ってもこういう相手にはキッチリ勝っておきたかった。

 

 

FM16Metaloglobus53

ヴォルンタリ戦の勝利の後続投のオファーが。FM16プレイ初の同クラブでの2年目突入が確定!

 

FM16Metaloglobus54

2位と昇格争いまっただ中の相手から敵地で勝ち点1をもぎ取る事に成功。

悉く上位に負け続けてきた我がチームですがようやく意地を見せることができました。

 

FM16Metaloglobus55

降格圏に沈む相手からの苦勝でおよそ2カ月ぶりのホーム勝利。ホーム補正とはなんだったのか。

 

FM16Metaloglobus56

開始早々の先制ゴールなど3得点の快勝で4月からの連続無敗を10試合といい感じでシーズンを締めくくる事ができました。

 

シーズン終了時の順位表

FM16Metalo161742

ポリが5連勝フィニッシュで優勝を決める。2位争いはガズ・メタンの終盤の失速でトゥルグ・ムレシュに軍配。

自動昇格をつかみ損ねたガズ・メタンは入れ替え戦に回る事に。メタログロブスは終盤の好調により11位でシーズンを終えました。

 

次回はシーズンのまとめをお送りします。


コメント - 0

新着記事一覧
